SSブログ

じゃ、またねー

大学は夏休みなんだけど、[サッカー]の練習や遠征があるから

お盆の時期しかお家に帰省できないお兄ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

12日 電車[電車]で6時間も掛けて帰ってきたお兄ちゃん・・・

帰ってきたと思ったら、すぐに高校時代のお友達に会うために

出かけてしまいました。

翌日以降も、バーベキューをやったり鎌倉へ出かけたりと超多忙[ふらふら]

私とは、なかなかゆっくりと遊べません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

じゃ、またねa.jpg

そんな中でも、アウトレットに一緒に出かけたよ[ハートたち(複数ハート)]

[犬]

じゃ、またねb.jpg

お兄ちゃんが宮城に行っている時は、絶対にお邪魔しないお兄ちゃんのお部屋・・

帰省中のこの時ばかりは [左斜め上] へへへ、遊びにお邪魔してます[るんるん][るんるん]

[犬]

そして、先日20日の土曜日 午後

じゃ、またねc.jpg

お兄ちゃんが一週間余りの帰省を終えて、宮城へ戻る日[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

パパ・ママそして私が車で送って行く事に[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

じゃ、またねd.jpg

[右斜め上] この日は、時間的に余裕があったので高速道路は使わずに

一般国道を走って行きました・・・

約6時間 私はほとんど寝ていました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

[犬]

夜9時過ぎ  お兄ちゃんのアパート到着~

早速 へへへ、[左斜め下]

じゃ、またねe.jpg

じゃ、またねf.jpg

ベッドの上で、カミカミしながらのイタズラ開始[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

ひと暴れしたところで

じゃ、またねg.jpg

ママから ちょっとおつまみをおねだり。

[犬]

そろそろ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]状態に・・

じゃ、またねh.jpg

じゃ、またねi.jpg

じゃ、またねj.jpg

テーブル下に入り込んで お休みすることに[exclamation×2]

じゃ、またねk.jpg

じゃ、またねl.jpg

[犬]

翌朝[晴れ]

晴れていて暑いんだけど・・・

やっぱり私はベランダが好きなんですね~[るんるん]

外に出て、東北地方の空気を味わう? 私です。[左斜め下]

じゃ、またねm.jpg

じゃ、またねn.jpg

こうして朝からのんびりしているうちに

そろそろお昼前・・・私たちはお家に帰らなければなりません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

じゃ、またねo.jpg

[右斜め上] お兄ちゃんとも そろそろお別れ・・・

ちょっとさみしい気持になっている私です[バッド(下向き矢印)]

じゃ、またねp.jpg

良い子にしてるんだぞ[exclamation×2] ・・・

お兄ちゃんも頑張って・・・・っと、お話中[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

そして、また暫しのお別れ[もうやだ~(悲しい顔)]

今度 会えるのはお正月頃かなぁ~[ふらふら]

じゃ、またねq.jpg

お兄ちゃん 頑張ってね[exclamation×2]

じゃ、またね~[わーい(嬉しい顔)]

こうして、お兄ちゃんとバイバイした私は・・

パパ・ママと帰路につくのでした。

[犬]

[犬]

じゃ、きょうの報告はこの辺で・・

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。