SSブログ

続・何で、こうなるの?

27日 土曜日午後・・・

パパとお散歩へ出発~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

先ずは、お家近くの児童公園へ[るんるん]

なぜこうなるのa.jpg

いつものように小高い丘で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なぜこうなるのb.jpg

ちょっと失礼・・・

さて、そこからは更に「おっぴーランド」へ向けて

ウォーキング[るんるん][るんるん][るんるん]

なぜこうなるのc.jpg

やってきました、最近はママもここへ連れてきてくれるので

周りの景色は見慣れたもの[黒ハート]

なぜこうなるのd.jpg

へへへ、ヤッポ~[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  こういうところが大好きで~す[わーい(嬉しい顔)]

なぜこうなるのe.jpg

その後、この住宅地内をぐるりと歩いて

帰宅方面へ向かおうと・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なぜこうなるのf.jpg

  (おい、おい・・・何すわってるの[exclamation&question][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]   by パパ)

なぜこうなるのg.jpg

久しぶりに 歩くの断固拒否権発動・・・・[ちっ(怒った顔)]

  (へへへ、あなたが その気なら・・

     ハイ、おやつのジャーキー[exclamation]   by パパ)

なぜこうなるのh.jpg

 (ハイ、あなたの負け~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]   歩け歩け[exclamation×2]  by パパ)

おやつに釣られて、思わず歩きだしてしまった私・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

「おっぴーランド」を後にして向かった先は

なぜこうなるのi.jpg

ここは、お兄ちゃんが小学生だったころに遊んだ俗称「イングランド公園」・・

なぜに??、「イングランド公園」と言うかは不明ですが[exclamation×2]

なぜこうなるのj.jpg

なぜこうなるのk.jpg

とにかく、この公園は サッカー[サッカー]大好きお兄ちゃんの原点の場所

以前にも紹介しましたが[左斜め下]ここでよくボール蹴りをやっていました。

なぜこうなるのl.jpg

そのころ一緒にボール蹴りをしたお友達とは今でも交流があり

みんなチームは違えど[サッカー]サッカーを楽しんでいるらしいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

なぜこうなるのm.jpg

先日帰省したお盆休みにも、そのころからのメンバーと

バーベキューをしたり鎌倉ドライブを楽しんできたみたい・・・[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

そんな「イングランド公園」を後にして家までの道のりを歩きだしました。

と、・・・・・・その時、   見慣れた車が走ってきた[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ママが近くのDIYに買い物へ行くために偶然通りかかったのです[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・

・・・・・

なぜこうなるのn.jpg

 ( あれ[exclamation&question]、リード付けたまま  何してるの[どんっ(衝撃)])

へへへ、ママが車を停めて  ちょっとドアを開けたすきに

お邪魔しました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 (お散歩ウォーキングは まだ終わってないのに  

               何、楽してる[どんっ(衝撃)][exclamation&question]  by パパ)

そんな事を言われても、ママのお買い物付き合いも大事なので・・・

なぜこうなるのo.jpg

帰り道は助手席で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]  [左斜め下]

なぜこうなるのp.jpg

 (おいおい、ひなちゃん[exclamation]  

   パパとのお散歩楽しんでいた筈なのに

        最後は 何で、こうなるの[exclamation&question][exclamation&question] ・・・・・by パパ[がく~(落胆した顔)])

[犬]

じゃ、きょうの報告はこの辺で・・

また会いに来てくださいね~[るんるん][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21