SSブログ

初訪問の公園

梅雨明けして最初に迎えた土曜日・・[晴れ]

この日 午後から訪れたのは

県立の総合運動公園です。

ここの前の国道は良く通るけど

私は初めての訪問[目]でした。

[犬]

先ずは陸上競技場沿いにウォーキング

初訪問a.jpg

ここのグランドでは、Jリーグ[サッカー]の試合も行われたことがあるんです[exclamation×2]

初訪問b.jpg

スタンドの下は日陰になっていて暑い日でも

コンクリートはヒンヤリで気持いいよ[わーい(嬉しい顔)]

初訪問c.jpg

初訪問d.jpg

公園内のあちこちでは3年後の国体開催に向けて改修工事が

行われています。

初訪問e.jpg

工事のキャラクタが可愛かったので[カメラ] 記念撮影[exclamation]

それから木陰の中を歩いて

初訪問f.jpg

初訪問g.jpg

次に向かったのは、芝生の広場[わーい(嬉しい顔)]  芝の上、気持良さそう[左斜め下]

初訪問h.jpg

初訪問i.jpg

ここの広場では少年サッカー大会も開かれて・・・。

お兄ちゃんが小学6年生の時に全日本サッカー[サッカー]の県予選3回戦

お兄ちゃんのスーパーフリーキックであげた得点で1-0で勝利[手(チョキ)]

ベスト8を決めた思い出の場所なんだって[わーい(嬉しい顔)]

初訪問j.jpg

私も広場に下りて、芝の上を思いっきりパパと走ってみました[るんるん][るんるん]

初訪問k.jpg

超気持いいよ~・・・・・・でも暑い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

初訪問l.jpg

水分補給は忘れずに[exclamation×2]

[犬]

一息ついたところで

更に園内を散策[目]

初訪問m.jpg

テニスコートの脇を歩いて

初訪問n.jpg

へへへ、転がっていたテニスボールで ひと遊び[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

初訪問o.jpg

[犬]

こうして約1時間 ゆっくりとウォーキングして

最後は  またまた しっかりと水分補給を忘れずに

初訪問p.jpg

ママ・ちい姉ちゃんも 水分補給です。 [左斜め下]

初訪問q.jpg

運動公園内は車も自転車も走らないので

木陰や芝生の上で ゆっくりと歩いたり遊んだりできます。

最高の場所ですよ[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]

パパ・ママ また来ようね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

それじゃ、きょうの報告は この辺で。

また会いに来てね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34