SSブログ

平日の砂浜にて

25日 月曜日

昨晩遅く 宮城県のお兄ちゃんのアパートから

帰ってきた私たち・・・

パパ・ママともにお仕事はお休み[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

平日の海a.jpg

私もお昼過ぎまで・・・こんな感じ [左斜め上]

梅雨明け前でしたが、お空は [右斜め下] こんな感じで爽やかでした。

平日の海b.jpg

そんな平日 月曜日の午後3時過ぎ・・・

パパ・ママと共に私が向かった先は

平日の海c.jpg

へへへ、遠くには海の家が見えます[目]

ここは、大洗サンビーチ海水浴場[晴れ]

梅雨明け前の平日 それも午後4時近く

人影まばらで、私のお散歩にはバッチリのロケーション[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

平日の海d.jpg

平日の海e.jpg

砂浜を進むと

平日の海f.jpg

レンタル浮輪屋さん。   何か 夏らしいショット[カメラ]でしょ[ハートたち(複数ハート)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

[犬]

更に進んで  白波を見に

平日の海g.jpg

  「波をバックに夕日を浴びる柴犬ひな」・・・なんちゃってね~[わーい(嬉しい顔)]

平日の海h.jpg

  砂浜に点在する貝殻を興味津々に眺める私[exclamation×2]

  そんな貝殻で遊ぶ私の様子・・・動画で観てね(42秒)

そして、気持良さそうな水・・・

中に入ってみようかなぁ~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

平日の海j.jpg

 でも、ちょっと怖くて水には浸かれない私・・

 寄せる波を気にしながらも貝殻で遊ぶ私[わーい(嬉しい顔)]

   そんな様子を動画でも観てね(82秒)

ママとのお散歩[わーい(嬉しい顔)]  楽しいなぁ~[るんるん][るんるん]

平日の海k.jpg

あっ、水がぴちゃびちゃ・・出てくるよ[exclamation]

平日の海l.jpg

面白いね~

平日の海m.jpg

[犬]

砂浜をウォーキングしていたら、ちょっと お腹がすいてきた[あせあせ(飛び散る汗)]

ママ、ちょっとおやつちょうだいよ~

平日の海n.jpg

・・・

・・・

ママ、もっと ちょうだい[グッド(上向き矢印)]

平日の海o.jpg

おやつも食べたし、そろそろ帰る時刻・・・

駐車場に戻りだす私

平日の海p.jpg

そして、平日静かな海の家の前で

へへへ、おすまし記念撮影[カメラ]

平日の海q.jpg

平日の海r.jpg

[犬]

パパ・ママ 帰るよ~

平日の海s.jpg

私が歩く遠く後ろには、マリンタワーと 北海道に向けて出港を待つフェリーが・・

そして 西の空には・・

平日の海t.jpg

こうして、25日 平日の海でのお散歩は終わりました。

[犬]

[犬]

以上で 今日の報告は終わりです。

28日 梅雨明けした「おっぴー地方」[晴れ]

明日 土曜日も暑くなりそう~

また涼しいところにお散歩できるかな[exclamation&question]

それじゃ、この辺で[exclamation]

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16