SSブログ

ポケモンに遊ばれた??

宮城県のお兄ちゃんのアパートで迎えた

訪問2日目の24日。

お兄ちゃんが[サッカー]練習を終えた午後からお出かけしたのは

ボケに遊ばれたa.jpg

んっ、綺麗な建物が並んだ場所・・・

ボケに遊ばれたb.jpg

お兄ちゃんの希望でやってきたのは [左斜め下]

ボケに遊ばれたc.jpg

仙台市内のアウトレットモールです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

ボケに遊ばれたd.jpg

お店の中には入れないけど、モール内の広場やお店の前を[目]散策・・[るんるん][るんるん]

ボケに遊ばれたe.jpg

梅雨空が広がっていて、ちょっと涼しい感じの中 あちこち[目]キョロキョロ

しながらモール内を楽しみました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

ボケに遊ばれたf.jpg

そして、一回りしたところで・・・いつものようにキチンと水分補給[ハートたち(複数ハート)]

ボケに遊ばれたg.jpg

そして、パパと一緒に ベンチで待つことに[exclamation×2]

ボケに遊ばれたh.jpg

[犬]

そんなリラックスタイムの中・・・・

ボケに遊ばれたi.jpg

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   [右斜め上] 鼻の上に何かが とまっているような[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][exclamation&question]

気のせいかな・・・

場所を変えて 今度はママとリラックス・・・[揺れるハート]

ボケに遊ばれたj.jpg

ボケに遊ばれたk.jpg

[犬]

ボケに遊ばれたl.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]んっ、耳の後ろから誰かに見られているような[exclamation&question]

ボケに遊ばれたm.jpg

 [右斜め上] くるっ・・、 誰もいない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

まっ、いいや・・・気を取り直して おやつタイム[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

ボケに遊ばれたn.jpg

えっ、おやつ これだけ・・・

ボケに遊ばれたo.jpg

もっと 頂戴よ[グッド(上向き矢印)]

ボケに遊ばれたp.jpg

わっ、今度は 椅子の上から 誰かが こっち見ている[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ボケに遊ばれたq.jpg

[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

ボケに遊ばれたr.jpg

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] も~、パパ、ポケモンで遊ぶのはいい加減にやめて[どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]

 (いやいや、あなたにはポケモンは見えないでしょ[exclamation] 害はないはず。 by パパ)

[犬]

そうなんです[exclamation×2]  今 巷で話題の「ポケモンGO」・・・

パパは どんなものかと 配信初日にダウンロードして プチハマり気味・・

実は昨日訪れた「観音様像」のある公園でも、ポケモンゲットに半夢中状態・・

私の散歩に託けて実はスマホをあちこち向けていたのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   (あっ、暴露したな[ちっ(怒った顔)]  by パパ)

[犬]

そんな幼稚なパパとポケモンに遊ばれながらも

楽しくアウトレットモールのショッピングができました。[揺れるハート]

ボケに遊ばれたs.jpg

こうして、宮城県での二日目も無事終わりました。

[犬]

それじゃ、きょうはこの辺で・・・・

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39