SSブログ

大仏様を背に

8月に入って不安定な天候が続いている「おっぴー地方」[exclamation×2]

[犬]

今日は、7月最後の日曜日

31日の出来事報告です[わーい(嬉しい顔)]

お昼過ぎ・・・我が家の上空は

阿見へa.jpg

夏真っ盛りの[晴れ]お日様が輝いていました。

そんな中、私がママ・お姉ちゃん達と訪れた場所は

阿見へb.jpg

逆光の中、大仏様が大きくそびえ立っている場所の近く

阿見へc.jpg

阿見のアウトレットパークでした。[わーい(嬉しい顔)]

  (んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 我が家は しょっちゅうココに来ていませんか[exclamation&question]   by パパ)

ここは5月にもお兄ちゃんと一緒に来たばかり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

我が家は お出かけ大好き家族で  週末の2日間とも家にいた・・・

何て事はありません[あせあせ(飛び散る汗)]  必ず1日は どこかへお出かけしています[グッド(上向き矢印)]

阿見へd.jpg

それで今日は またまた AMIだったのです。

阿見へe.jpg

先ずは、モールの内側を ウィンドウショッピング[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

阿見へf.jpg

阿見へg.jpg

へへへ、お姉ちゃんたちとお店の前をウインドウショッピング[目] [目]

阿見へh.jpg

阿見へi.jpg

この辺の景色は・・・はっきり言って  飽きてま~す[ふらふら]

・・・・

・・・・

と、いう事で 今日はパパと一緒に裏街道へ[目][exclamation&question] [左斜め下]

阿見へj.jpg

裏街道[exclamation&question] ・・・・なんてことありません、単にお店の裏側(外回り)を

キョロキョロ[目]歩いただけなんですよ[exclamation×2]

阿見へk.jpg

たいそうなこと言ってますが、私の相手を任されたパパが

私がお店の前やベンチの近くで おしっこしちゃったら嫌だからと

外回りに逃げ出したようなものなのです。

阿見へl.jpg

へへへ、こんなブランドのお店も 私には裏側からの眺めで十分[わーい(嬉しい顔)]

阿見へm.jpg

裏街道ウォーキング途中で

お姉ちゃん達とドッキング・・・、おやつをもらって

阿見へn.jpg

いつものように 水分補給も忘れずに[わーい(嬉しい顔)]

阿見へo.jpg

阿見へp.jpg

噴水を眺めながら ちょっと一息

阿見へq.jpg

阿見へr.jpg

[犬]

そして、再び ママたちとは別行動で 外回りへ

阿見へs.jpg

外回りと言っても、こっちは正面側・・・

やっぱり雰囲気は違いますね~[るんるん][るんるん]

阿見へt.jpg

やっと、ひと回り完了~[exclamation×2]

お日様は西に傾き、私の背中後方では

牛久の大仏様が

可愛い私を見守ってくれていました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

  (えっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、可愛い・・[exclamation&question] [ふらふら]  by パパ)

[犬]

[犬]

以上、7月最後の日のお出かけ報告を終わります。

暑さのピークを迎えています[晴れ]

睡眠・食事しっかりとって夏バテしませんように[わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、また会いに来てくださいね[るんるん]




スポンサードリンク





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20