SSブログ

気になる球体

先日 5日の夜

おお姉ちゃんの前にグリーン色の丸いものが・・

球体a.jpg

何だろう[exclamation×2][exclamation&question]

近づいて調べることにした私[目]

球体b.jpg

なにやら中には白いものが入っている様子。

球体c.jpg

お姉ちゃんがスプーンで口にしている[グッド(上向き矢印)][るんるん]

食べ物だね[わーい(嬉しい顔)]

球体d.jpg

球体e.jpg

 [右斜め上] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]間違いなく食べ物だね[ハートたち(複数ハート)]

  「それ、私にも頂戴よ[わーい(嬉しい顔)]

  お姉ちゃんに おねだり開始[exclamation]

球体f.jpg

[犬]

そして難なく中身をゲットに成功[ハートたち(複数ハート)]

球体g.jpg

球体h.jpg

なかなか冷たくて美味しいよ~

球体i.jpg

球体j.jpg

あ~美味しかった[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お姉ちゃん ありがとう。

ごちそうさまでした。

[犬]

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも私は中身よりも あっちの方が気になるんだよね~ [左斜め下]

球体k.jpg

どんな味がするんだろう[exclamation&question]

  (あくまでも 口にしないと気が済まないのか[どんっ(衝撃)][exclamation&question] by パパ)

球体l.jpg

きっと さっきの白い冷たいやつと同じように

美味しいんだろうなぁ~~[るんるん][るんるん][exclamation&question]

何とかお姉ちゃんにお願いして

ついに・・・・[左斜め下]

球体m.jpg

球体n.jpg

やっと・やっと、

あの気になる緑の球体を口にする事が出来た私でした。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

      なんか・・・味はしない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

      中身の白い方が美味しかった[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも当初の目的達成できて満足な私でした。

[犬]

[犬]

それじゃ今日の報告は この辺で[exclamation×2]

また会いに来てくださいね。

明日の日曜日は 暑くなる予報・・・

パパとお出かけできるかなぁ~[exclamation&question]

楽しみにしながら[ムード][ムード][眠い(睡眠)]




スポンサードリンク





nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。