SSブログ

秘書は忙しいのです。

9日 土曜日

おっぴー地方は朝から雨模様[雨]

パパは午後遅くに埼玉から帰ってきた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夕ご飯後、私はママとおトイレ散歩へ・・・

[犬]

パパは和室でパソコンとにらめっこ[目]

へへへ、こんな時は例によって和室に忍び込めるのです。[わーい(嬉しい顔)]

秘書かなa.jpg

早速、パパの隣で秘書任務開始です。

パパがきちんとパソコンに向かって仕事をしているか監視です[exclamation×2][目]

 (仕事じゃありません[どんっ(衝撃)] あなたのブログ更新です[exclamation] by パパ)

秘書かなb.jpg

まっ、いずれにしてもパパが居眠り[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]しないか・・・

監視[目]するのも わたくし秘書の任務なのです。

  (はっ[exclamation×2]、すぐに居眠りするのは あなたでしょ[どんっ(衝撃)] by パパ)

秘書かなc.jpg

パパの脚に尻尾をすりすりさせて

ごますりしながら秘書任務中の私・・・[わーい(嬉しい顔)]

秘書かなd.jpg

  (ほら見ろ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、あなたの方が先に寝そうだろ[ムード]  by パパ)

それでも何とか睡魔に打ち勝って・・・

パパのブログチェックをする私です[目] [左斜め下]

秘書かなe.jpg

まっ、何とかいいんじゃないですか[exclamation×2]

パパにしては上出来ですね[グッド(上向き矢印)][るんるん]

早速、これでアップするんだね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

秘書かなf.jpg

[犬]

[犬]

さて、パパの相手が済んだところで・・・

まだまだ我が家の秘書には仕事があるのです[exclamation×2]

夕食後、お友達のお家に出かけた おお姉ちゃん・・・

0時を過ぎても帰って来ないのです[がく~(落胆した顔)]

ちょっと心配で・・・

秘書かなg.jpg

玄関先で帰りを待つ 「忠犬ひな」状態の私 [左斜め上]

まっ、おお姉ちゃんは私が心配するような お年じゃないけど[ふらふら]

秘書かなh.jpg

でも、やっぱり心配ですよね[exclamation]

私の大好きな おお姉ちゃんだからね~[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

秘書かなi.jpg

 わっ、でも 私もそろそろ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

 眠いながらも、必死で 帰りを待つ私です[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]  [左斜め下]

秘書かなj.jpg

[犬]

このように

先日7日にも報告しましたが

我が家の秘書は

パパの面倒を見たり

お姉ちゃんの心配をしたりと・・・・

とても忙しいのです[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

 (いろいろと すみませんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ・・・

   と言うか あなたは何時から我が家の秘書になったの[どんっ(衝撃)] by パパ)

[犬]

[犬]

へへへ、以上で先日 土曜日の報告を終わります。

それじゃ、また会いに来てくださいね[黒ハート][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30