SSブログ

最高の秘書かな

4日 月曜日・・・

パパは用事があって会社をお休み。

用事が済んだお昼前・・・

何やらパソコンに向かってお仕事・・・???

そんなパパの隣で私は [左斜め下]

秘書かなa.jpg

パパの身体に 尻尾すりすり[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

基本的に我が家の1階和室には 私は出入り禁止なんです[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

駆け回って畳をダメにするから・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、パパがお部屋でパソコンしたりしてるときは

そっと忍び込んで パパに尻尾ですりすりすれば・・・

へへへ、怒られないのです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

秘書かなb.jpg

この日は、パパが一生懸命パソコンに向かっているので

私は、お部屋に邪魔もの(仕事休みの ちい姉ちゃん)が来ないか見張り番です[目]

秘書かなc.jpg

そして、外からも怪しいやつが来ないか[exclamation&question]   [左斜め上]

パパの秘書としての任務を遂行しているのです。

   (そんな 大袈裟な・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)

秘書かなd.jpg

 [右斜め上] カーテン越しに外を監視する 警備員兼秘書の私です。

キリッと首を起こしての後ろ姿・・・カッコいいでしょ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

秘書かなe.jpg

パパ、こっちは任せておいてね[揺れるハート]

[犬]

 (んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、任せて・・って言っておきながら[どんっ(衝撃)] [左斜め下]    by パパ)

秘書かなf.jpg

へへへ、緊張の糸が切れてしまいました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

秘書かなg.jpg

ここの和室は風通しが良くて、畳の感触も気持いいから・・[ムード][ムード][ムード]

[犬]

パパも一段落したみたいだから、私も・・・秘書や~めた[exclamation×2]

秘書かなh.jpg

([あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、目は覚めたみたいだけど、いつものグータラ娘に戻ってるな[exclamation×2][がく~(落胆した顔)] by パパ)

秘書かなi.jpg

完全に やる気なし状態の私です。[左斜め上]  [左斜め下]

秘書かなj.jpg

パパに外から見られてるけど・・・  もういい・・暇だよ パパ[exclamation×2]

秘書かなk.jpg

パパ~、 きょうのお散歩は~  どこ~ [exclamation&question]

全くやる気なしの わ・た・し です。

秘書かなl.jpg

  パパに言われたよ~

  優秀な秘書じゃなくて、最高の避暑をしてるだけだろ・・・って[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

[犬]

へへへ、こんな感じでパパとのひと時を楽しんだ、今週の始まりでした。

それじゃ、4日 月曜日の報告は終わります。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。