SSブログ

やっぱり夜が良いよね

3日 日曜日

「おっぴー地方」は朝から晴れ[晴れ]

そして蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夜が良いねa.jpg

パパは暑い中 午前中からお庭の伸び放題になった木々の剪定・・・

袋の中に  こんなにたくさん [左斜め下]

夜が良いねb.jpg

水分補給をこまめにしながらお庭で汗だくになっているパパを尻目に

私は・・・・

夜が良いねc.jpg

エアコンが効いたリビングで[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]  快適[exclamation]快適[exclamation×2]

更に ひんやりタオルを首に巻いてもらって

夜が良いねd.jpg

 [ムード][眠い(睡眠)]  「パパ~、暑い中 ごくろうさま」

夜が良いねe.jpg

夜が良いねf.jpg

快適なのは良いけど、ちょっと暇な私 [左斜め下]

夜が良いねg.jpg

せっかくの週末・・・パパが居るのに 

お散歩行きたいなぁ~~[exclamation] をアピール中の私です [左斜め下]

夜が良いねh.jpg

 (エアコンで快適な上に、お散歩おねだりとは いい身分だ[どんっ(衝撃)] by パパ)

[犬]

午後3時を過ぎても パパのお庭掃除は終わりません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

相変わらず快適なお部屋で暇してます[exclamation×2]  [左斜め下]

夜が良いねi.jpg

ついには、ちい姉ちゃんの腕を枕に[ムード][ムード]

夜が良いねj.jpg

[犬]

[犬]

そして、やっと買い物を兼ねて私のお散歩へ Le't go [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

時刻は4時を過ぎてるけど・・

夜が良いねk.jpg

 外の気温は[右斜め上]  まだまだ暑い[がく~(落胆した顔)]

夜が良いねl.jpg 

  お買い物中は、エアコンの効いた車の中で待機する私です。

[犬]

お買い物であっちこっち移動している間に 

私のお散歩タイムは・・・うしろうしろへズレて行く[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

森林公園の木陰を歩きたかったのに[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

結局 お買い物からお家へ戻る途中で 

パパと私は車を降りて歩くことに[わーい(嬉しい顔)]

まっ、今日のお散歩は これで我慢しよう[exclamation×2]

夜が良いねm.jpg

夜が良いねn.jpg

 お日様が出てない夜は、風もちょっぴり涼しくなって 

 なかなかいいもんだよ[ハートたち(複数ハート)]

夜が良いねo.jpg

 当然ですが、赤信号は きちんと待ての私です。

夜が良いねp.jpg

 へへへ、歩道脇の草むらで ちょっと失礼[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夜が良いねq.jpg

途中 ハウジング会場を覗いたり 

くるま屋さんで くるまを眺めたりと

暑い昼間ではのんびり・ゆっくりと出来ないけど

ちょっと涼しくなる夜・・・やっぱり良いよね~お散歩には[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[犬]

そして、お腹もすいたし水分補給もしたくなった私は

家路を急ぐのでした。

夜が良いねr.jpg

夜が良いねs.jpg

  [右斜め上]  無事 お家に到着~[わーい(嬉しい顔)]

      「ママ~、ただいま[exclamation]

[犬]

[犬]

これで、昨日3日の報告は終わりま~す。

また会いに来てくださいね。[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37