SSブログ

緑の上で

7月になってしまいましたね。

今年も半分があっという間に過ぎて・・

あと少しで暑い暑い夏[exclamation&question]がやってくる・・・

と、その前に

6月30日

お姉ちゃんたちが揃ってお仕事お休み・・・という事で

大洗へやってきましたよ[exclamation×2]

ここへ来た時は、定番のマリンタワーそばの緑地広場で

お遊びTimeです。

[犬]

先ずは、緑を食す[わーい(嬉しい顔)]

   ・・・ベジタリアンな私の様子を動画で観てね。( 51 秒)



[右斜め上] ママは四つ葉のクローバー探しの夢中、私は緑を頬張り・・・[わーい(嬉しい顔)]

緑を食し終わったところで、ママからおやつをもらう私です。

緑の中に茶色いお肌がピッタリでしょ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

  (はっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、意味が分からないぞ[どんっ(衝撃)]  by パパ)

緑の上でb.jpg

    待て[exclamation×2]からの~

緑の上でc.jpg

 待て[exclamation×2]からの~~~

緑の上でd.jpg

 良し[わーい(嬉しい顔)]  パクパク[レストラン]  美味しい~[ハートたち(複数ハート)]

[犬]

お次は  お姉ちゃんのお相手か~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

緑の上でe.jpg

  お姉ちゃん[どんっ(衝撃)]  それ早く頂だいよ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

緑の上でf.jpg

あれ[あせあせ(飛び散る汗)]  とどかないよ~     [左斜め上]

緑の上でg.jpg

も~、ヤダ[どんっ(衝撃)]  良い子してるんだから・・・

写真撮影はいいから[ちっ(怒った顔)]  [左斜め上]

・・・・てっ、言うか   なぜ 石の上なの[exclamation&question]

緑の上でh.jpg

 おっと、前足は届いたぞ~[黒ハート]

緑の上でi.jpg

  私だってジャンプをすれば届くんだからね[exclamation×2]

[犬]

緑の上で遊んだあとは・・

近くのアウトレットモールでお買い物。

緑の上でj.jpg

私はお店の中に入れないからママ・お姉ちゃんが

交代でベンチに座って 待っています[exclamation×2]

緑の上でk.jpg

[犬]

[犬]

こうして6月最後の日は、緑の上で思う存分遊んで

帰りはアウトレットでウインドウショッピングを楽しむ暑い平日でした[晴れ]

それじゃ、7月最初の報告はこの辺で・・・

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。