SSブログ

5歳になったよ・・・その2

前回報告の続きです。

そうです、25日は私の5歳のお誕生日だったのです。[プレゼント][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

昼間は、ママから ふなっしーの引っ張りおもちゃをプレゼントして

貰いましたが、そのほかはいつものようにゴロゴロとしていました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

そして、夜 おお姉ちゃんが帰ってきました。

お誕生日2b.jpg

じゃじゃ~ん[グッド(上向き矢印)][るんるん]

私のお誕生会を始めてくれたのです[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]

三角ハットを被って登場で~す[わーい(嬉しい顔)]

お誕生日2a.jpg

 [右斜め上] ちょっと緊張した面持ちの私 [左斜め下]

お誕生日2f.jpg

 ちょっと大人っぽく決めてみました[わーい(嬉しい顔)]

お誕生日2e.jpg

 (大人っぽく[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]  正直、迷惑そうな顔だよね~!!! by パパ)

お誕生日2i.jpg

 [バースデー]  [るんるん]パッピ~バ~スデ~[るんるん] の歌が流れてるけど・・・

  [カメラ] 記念撮影は もういいから・・・

本心、早く食べたい[exclamation]と思っている私が そこには居ます。[左斜め下]

お誕生日2d.jpg

 その時の様子・・動画も観てね(42秒)[わーい(嬉しい顔)]   音量注意してね!!!


とりあえず主役なので、歌が終わるまで食べるのは我慢していますよ[ふらふら]

お誕生日2g.jpg

お誕生日2h.jpg

[右斜め上] もう我慢限界[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  食べてもいいでしょ[exclamation×2]

お誕生日2j.jpg

[犬]

お姉ちゃんにケーキ周りのラップを取ってもらって

  [るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)] いただきま~す[わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

 やっと食べ始められる様子も動画で観てね(85秒)[わーい(嬉しい顔)]  音量注意


やっぱ ケーキは美味しいね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

お誕生日2k.jpg

お誕生日2l.jpg

あ~、美味しかった[exclamation×2]

[犬]

 [右斜め下] もう一つのプリンは欲張らないで次の日のお楽しみです。

お誕生日2m.jpg

[犬]

[犬]

こうして、5歳のお誕生日

みんなが楽しくお祝いしてくれました。[バースデー][プレゼント]

また明日からの番犬任務がんばれるよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

以上で先週25日の報告は終わります。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)] [exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。