SSブログ

5歳になったよ・・・その1

先週 25日 土曜日・・・

ママ・ちい姉ちゃん共にお仕事はお休み[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

午前中・・・

私がソファーの上でゴロゴロ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 

お誕生日1a.jpg

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  宅急便で何か荷物が届いたみたい[るんるん][るんるん]

何だろう[exclamation&question]

お誕生日1b.jpg

 [右斜め上] ケロリン??   ふなっしー!!   あっちっちチェッカー・・・だって[exclamation×2]

何これ[exclamation&question]

これは、ママが定期購読を申し込んだ雑誌「いぬのきもち」の [左斜め下]

新規申し込み特典で付いていたんだって・・・・

お誕生日1c.jpg

[犬]

そして、話は変わりますが・・・実は、6月25日は私のお誕生日なんです[るんるん][るんるん]

[バースデー] 5歳になるんですよ [ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]  [プレゼント]

それでね、ママが言うには この雑誌の付録の "ふなっしー" が

私へのお誕生日プレゼントなんだって・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] なんか物足りないなぁ~[ふらふら]

お誕生日1d.jpg

そう思いながらも、早速ちい姉ちゃんと引っ張りっこをして遊び始めました。

  んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  これ結構楽しいかも[わーい(嬉しい顔)]

お誕生日1e.jpg

日頃のストレス発散にはバッチリですよ~[exclamation×2]

ふなっしーも可愛いし[黒ハート]

お誕生日1f.jpg

へへへ、でも案の定・・・

10分程度遊んだら

お誕生日1g.jpg

もう、飽きてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お誕生日1h.jpg

あ~あ、もうお誕生日なのに・・・これだけ? [がく~(落胆した顔)]

ゴロゴロしながらも・・・

ママとちい姉ちゃんのティータイムになると

しっかりと起きだして・・・

お誕生日1i.jpg

クンクン・・・美味しそうですね   中身確認中の私です[exclamation×2]

お誕生日1j.jpg

チョコレートだから貰えないのは分かっているけど・・・

袋の中をガン見しています[どんっ(衝撃)]

お誕生日1k.jpg

お誕生日1l.jpg

[右斜め上] いつまでも諦めの悪い私ですが・・・・

  結局、もらう事が出来ずに

  ついにはソファーの後ろ サッシとの間に入り込み

  外を眺めながらイジケ虫状態になっている私です[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

お誕生日1m.jpg

[犬]

[犬]

結局、お誕生日の昼間は こんな感じで過ごしました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、夜 おお姉ちゃんが帰ってきてから 

みんなで私の5歳のお誕生日を祝ってくれました。[バースデー][プレゼント][るんるん][るんるん]

その時の楽しいひと時の様子は また次回に報告しますね[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

[犬]

それじゃ、今日の報告はこの辺で・・・。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39