SSブログ

寝不足お疲れかな?

先週 平日の私・・・

梅雨[曇り]真っただ中の「おっぴー地方」

[小雨]が降ったかと思えばお日様[晴れ]が出たり

[犬]

そんな中、お留守番をしている昼間は

暑くて寝不足 そして 留守番任務の疲れのせいか

最近 夜7時頃になると

お疲れかなa.jpg

へへへ、もうお休みモード突入なんです・・・

お疲れかなb.jpg

 [犬]

ソファーの上で、お顔をいじられようが反発する気力もなく

されるがままに・・動画で観てね(36秒)

[犬]

頭をなでなでしてくれたら

益々[ムード][眠い(睡眠)][ムード] ねむねむモードに

とにかく最近の昼間の寝不足のつけが夜早くにやってくる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 (えっ、昼間もしっかり熟睡してる・・と情報があるけど[exclamation] by パパ)

ねむねむモード・・と言うよりも、無気力状態の私を観てください。(23秒)




[犬]

そんな無気力状態の時に、おお姉ちゃんが関ジャニのクッションを貸してくれた[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

お疲れかなc.jpg


お疲れかなd.jpg

クッションにあごを載せて・・・

昼間の番犬任務の疲れで無気力状態の私を動画で確認してね[わーい(嬉しい顔)][るんるん](26秒)

 (あっ、まだ言ってる[どんっ(衝撃)]  昼間も爆睡しているくせに[exclamation][ちっ(怒った顔)] by パパ)



[犬]

そして、クッションをどかしても ねむねむ&無気力状態・・・

お疲れかなf.jpg

・・・・・だったはずなのに、

仕事から帰ってきた ちい姉ちゃんが

ご飯を食べ始めると・・・

お疲れかなg.jpg

しっかりと食卓の脇から顔を現す私でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

[犬]

[犬]

とある平日の夜・・・私の様子でした。

今日の報告は この辺で。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。