SSブログ

ママも楽ちんお出かけ!!!

久しぶりに青空が広がった今日の関東地方[晴れ]

埼玉県のパパのアパートから見た朝8時の空 [左斜め下]

平日お出かけaa.jpg 

そして、私の住む「おっぴー地方」も晴れて暑くなりました[晴れ]

今日 私は あるチャレンジをしました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

このチャレンジ風景は後日 報告しますね[るんるん][るんるん]

[犬]

[犬]

さて、きょうの報告は

昨日16日 木曜日の事・・・

ママはお昼過ぎまでお仕事。

でも、お姉ちゃん達は二人ともに仕事はお休み~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ママがお仕事から帰ってきて、夕方前・・・

つくば市のイオンショッピングセンターまでお買い物お出かけ[車(セダン)]

平日お出かけa.jpg

おお姉ちゃんがお休みの平日は、お姉ちゃんが車を運転して

お出かけしてくれるので、この時だけはママも後部座席で

ゆっくり楽ちんできるのです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]だから、ママと一緒で[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

[犬]

1時間半ほどで到着~

平日お出かけc.jpg

みんな一緒にショッピング開始[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

平日お出かけb.jpg

平日お出かけd.jpg

今回は車の中でのお留守番やペットショップへの

お預かりもなく、楽しくウィンドウショッピングできたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[犬]

お姉ちゃん達とも[カメラ][カメラ]

平日お出かけe.jpg

へへへ、私可愛いでしょ[exclamation×2]

平日お出かけf.jpg

こうして、夕方前からの短い時間でしたが

ママ・お姉ちゃんと楽しくお買い物出来ましたよ[exclamation×2]

平日お出かけh.jpg

[右斜め上] 帰りも 以前 栃木方面へのお買い物帰りに

怒り心頭で暴れたような事もなく

静かにママの隣の席に座って

お家まで帰ってきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

[犬]

[犬]

これで昨日16日の報告は終わります。

また会いに来てくださいね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。