SSブログ

ものぐさ娘

大好きな[黒ハート]ちい姉ちゃん[るんるん][るんるん]

  ちい姉ちゃんは戌年・・・・だからかな[exclamation&question]

  何かと気が合って、一緒に居て楽しいんです。  

  いっぱい遊んでくれるし・・・[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

フローリングでコロコロしていると

同じようなポーズで遊んでくれる[揺れるハート][るんるん]

大好きお姉ちゃんa.jpg

[犬]

ご飯を食べている時も・・・

私が近づいて行っても嫌な顔しないで[わーい(嬉しい顔)]

へへへ、  お姉ちゃんの腕の中 気持いいよ~[るんるん][るんるん][るんるん]

大好きお姉ちゃんb.jpg

大好きお姉ちゃんc.jpg

[犬]

そんな大好きなお姉ちゃんがお仕事から帰ってきた昨夜・・・

私は、一生懸命に「お帰りなさい・・・[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]」とお出迎えのつもり・・・

だったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 動画で確認してみてね。(24秒 音量注意)

パパは・・・・

 (ひなちゃん!!、大好きな ちい姉ちゃんがお仕事から帰ってきたのに

    ソファーから降りもしないで・・・ただシッポ チョロチョロするだけ?

           何かラクしてるなぁ~  ものぐさ娘だぞ  by パパ)・・・・だって。

 グスン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

[犬]

へへへ、ちい姉ちゃん大好きだよ[わーい(嬉しい顔)]

じゃ、今日はこの辺で・・

また会いに来てくださいね[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。