SSブログ

眠いときは眠いのです。

6月初めのある日の夜。

いつものようにママやお姉ちゃんたちと

一緒に楽しく過ごす[わーい(嬉しい顔)]

眠いときはa.jpg

可愛いアザラシ君のバンダナ付けられて・・・

赤ちゃんのヨダレかけじゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

眠いときはb.jpg

ワイワイ・ガヤガヤ  笑いの中心には私が・・・[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

眠いときはc.jpg

 こんな楽しい時間も夜11時を過ぎると お疲れモードに[バッド(下向き矢印)]

[犬]

そして、いつの間にか ソファーの上で[ムード][ムード][ムード][眠い(睡眠)] お眠りモードへ

眠いときはd.jpg

ソファー下の何かを探しているわけじゃないですよ・・・。

もう睡魔に襲われて、ソファーから頭が落ちようが

身体が斜めになっていようが眠くて動くのが嫌なのです[exclamation×2]

眠いときはe.jpg

眠いときはf.jpg

[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

眠いときはg.jpg

この時の、うつらうつら状態を動画でも観てね (54秒) [目]



[犬]

そして11日 土曜日夜も・・

時刻は23時近く

フローリングの上で、お姉ちゃんと コロコロしながら遊んでいると

眠いときはh.jpg

なんか・・・おめめがトロ~ン状態[ムード]

眠いときはi.jpg

足を動かすのも・・・嫌 [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

眠いときはj.jpg

あ~ぁ、もうダメ  眠い 眠い  [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

眠いときはk.jpg

フローリングがちょっとヒンヤリして気持よく・・・

眠いときはl.jpg

もう こうなったら お姉ちゃんに鼻を触られようが

お顔をヾ(・ω・*)なでなでされようが・・・・

もうダメ  眠いときは眠いのです[ムード][ムード]

   この時の様子も 動画で観てね[わーい(嬉しい顔)]



[犬]

眠いときは・・・・やっぱり我慢せずに寝るのが一番ですよね[ハートたち(複数ハート)]

どんな格好でも[ムード]

[犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告はこの辺で・・・

また会いに来てくださいね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(54) 

nice! 54




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。