SSブログ

今度は一周したよ

5日 日曜日 

  午前中 関東地方は梅雨入りが発表されました。

[犬]

しかし、この日の「おっぴー地方」は晴れ [晴れ]

そんな日の夕方・・・

パパ・ママと一緒にやってきたのは

一周したよa.jpg

市内中心部にある 湖のある公園です。

2週間前 パパと来たときは「蚊柱」がたくさんあって

この湖を一周できなかったところです[exclamation×2]

一周したよb.jpg

今日は蚊柱もなく・・・

[右斜め上] ご覧のとおりママと一緒に[ハートたち(複数ハート)] ウォーキング[わーい(嬉しい顔)]

一周したよc.jpg

一周したよd.jpg

梅雨入りしても ここ「おっびー地方」は いい天気だったので

全天候型の歩道は ちょっと暑くなっているので

私は もっぱら湖ぎりぎりの草道を歩いています[左斜め上]

一周したよe.jpg

例によって、コブハクチョウさんも会いに来てくれます[ハートたち(複数ハート)]

一周したよf.jpg

[犬]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]、コブハクチョウさんの相手しているうちに

ママが行っちゃったよ~[ダッシュ(走り出すさま)]  「待って~[るんるん]

一周したよg.jpg

んっ・・・ でも 今度はコクチョウさんが来てくれた[わーい(嬉しい顔)] [左斜め下]

一周したよh.jpg

一周したよi.jpg

わぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  また、ママと離れちゃったよ~

一周したよj.jpg

 ママ、私はこちら側を歩くよ[exclamation×2]

一周したよk.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]やっと、半分くらいは歩いたかな[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]

ここで水分補給をして・・・

一周したよl.jpg

一周したよm.jpg

あぁ~おいしいよ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

[犬]

湖後半へ

[晴れ]夕日が水面に映ってきれい[ハートたち(複数ハート)]

一周したよn.jpg

一周したよo.jpg

[右斜め上] わっ、西の空がまぶしいよ~[わーい(嬉しい顔)]

一周したよp.jpg

ぐるっと向きが変わって、後半は 夕日に向かってウォーキング

一周したよq.jpg

パパ・ママ共に 日ごろ運動不足だからね[exclamation×2]

たまには こうして付き合ってあげないとね・・[左斜め上] [左斜め下]

一周したよr.jpg

[犬]

湖一周も まもなく終盤へ

一周したよs.jpg

「ママ[exclamation]、マガモさんやヒドリガモさん達がいるよ[グッド(上向き矢印)]」 [左斜め上]

一周したよt.jpg

アヒルボートにも 乗りたいなぁ~[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

一周したよu.jpg

[犬]

こうして周囲3㎞のウォーキングも まもなくゴール

一周したよv.jpg

パパ、今日は一周したね[exclamation×2]  

奥に見える緑の木々の方まで歩いて来たんです[左斜め上]

私も いい運動になりました。

最後は 車に乗り込む前に 水分補給もしっかりと・・・

一周したよw.jpg

一周したよx.jpg

5日夕刻  パパ・ママとの楽しいウォーキングの様子でした。

[犬]

以上で今日の報告は終わります。

これからも たまには会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57