SSブログ

満面の笑みのち怒り心頭

29日 日曜日・・・

この週末、パパは埼玉から帰ってきませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

パパもお歳だから毎週末 往復300kmの移動は疲れるみたいで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

そんな訳で、週末はママ・お姉ちゃんと過ごしました。

日曜日午後から栃木方面へお出かけする[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]・・・ということで

私は午前中からワクワク[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

お足元を綺麗にお手入れして・・・

お出かけを待ちます[るんるん][るんるん]

29日お出かけa.jpg

29日お出かけb.jpg

動画もちょっと見てください(8秒)[るんるん]



[犬]

そして、いよいよお出かけです。

今日はお姉ちゃんの車です[わーい(嬉しい顔)]

ショッピングモールを歩くには こんな帽子が似合うかな[exclamation&question]

29日お出かけc.jpg

車の中でチェック中です。

まっ、帽子がなくても こんな感じで可愛いからね~[左斜め下][わーい(嬉しい顔)]

29日お出かけd.jpg

途中のパーキングエリアでトイレ休憩もして[左斜め下]

バッチリです。  ワクワクショッピング[るんるん][るんるん]

29日お出かけe.jpg

[犬]

そんな楽しみにしてきたショッピングモールだったのに

29日お出かけf.jpg

私は、[右斜め上]ここのお店に預けられてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)] 

まっ、今日はパパやお兄ちゃんがいないから

ウインドウショッピングもできないし・・・・

車の中での一人お留守番は熱中症になるから

仕方ないけどね・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

預けられたお店で良い子で過ごすこと 約2時間・・・

やっとお姉ちゃんたちが迎えに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

29日お出かけg.jpg

車の中で再会で~す[るんるん][るんるん]

      (再会・・と言うほどでもないだろう[あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)

一人ぼっちで預けられる・・・ということがあまりないので

淋しかった・・・ということもあり

満面の笑みでママやお姉ちゃんと接する私です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] [左斜め下]

29日お出かけh.jpg

29日お出かけi.jpg

会いたかったよ~[ハートたち(複数ハート)]

もっと、ナデナデしてよ[揺れるハート][るんるん]

29日お出かけj.jpg

29日お出かけk.jpg

29日お出かけl.jpg

[犬]

んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、再会を喜ぶ私なのですが・・・

ちょっと違うような[exclamation×2]

私も素敵な帽子を被ってショッピングモールを歩くはずだったのに・・

ママやお姉ちゃんたちだけズルいぞ~[どんっ(衝撃)]

29日お出かけm.jpg

だんだんと怒りが沸いてきました。

その時の私の様子です(約27秒)[左斜め下]



ママがおやつを買ってくれた後でも

もっと頂戴よ[どんっ(衝撃)]・・・と、ママの食べ物を攻撃の的にする私です。[左斜め下]

29日お出かけn.jpg

[犬]

高速道にのって家路についたのですが・・・

29日お出かけo.jpg

まだまだ 怒りが収まらない私[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)] [左斜め上]

高速道路での車内の様子です[左斜め下]



[犬]

そして、お外が暗くなりお家に近づいてきたころ

やっと 私はあきらめて怒りが収まってきました。

29日お出かけp.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]クスン[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

お家に帰ってきた私は早々に疲れてパタンキュー[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

29日お出かけq.jpg

29日お出かけr.jpg

[ムード][ムード]・・・パパ、今度ショッピングモールに行くときは一緒にね[ムード][ムード]

[犬]

[犬] 

こうして、満面の笑みを浮かべた後、怒り心頭が・・・

お家の近くまで続いた 

5月最後の日曜日の報告を終わりますね。[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、また会いに来てくださいね[exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。