SSブログ

静かな6月初日

水無月の初日・・・

「おっぴー地方」は、ちょっと雲があるけど[晴れ]

6月初日a.jpg

番犬任務に従事して・・・・

ママのお帰りを玄関でお出迎え[わーい(嬉しい顔)]

6月初日b.jpg

「ママ、お帰り~[揺れるハート]

「いい子してたよ[exclamation×2]」・・・と先ずは報告。[左斜め下]

6月初日c.jpg

[犬]

6月初日d.jpg

お家隣の空き地でオシッコタイム・・・

その後は玄関前で日向ぼっこ[るんるん]

6月初日e.jpg

6月初日f.jpg

ちょっと暑いけど、お日様が気持いいよ~[グッド(上向き矢印)]

[犬]

6月初日g.jpg

[右斜め上] でも・・、ママが帰ってきたのに ずっとココでは[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

不満な態度で お散歩を要求する私です[ふらふら]

6月初日h.jpg

不満顔アピールが実って・・・

というか、いつものご近所お散歩タイム[左斜め下]

近所の公園です。

6月初日i.jpg

6月初日j.jpg

そして、お散歩の後は いつもながらのリラックスタイム[るんるん]

6月初日k.jpg

[犬]

それにしても、お姉ちゃんたちがお仕事で

ママと二人だけの午後は いつもながら 暇です。

   (それが平穏静かな平日・・・それで良いだろう[どんっ(衝撃)] by パパ)

6月初日l.jpg

  そりゃあ、そうだけど・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

6月初日m.jpg

6月になったからと言って、別に変わりのない 静かな我が家[exclamation×2]

「暇だよ、つまんな~い」・・・

      こんな事しかやることありません。[左斜め下] (19秒)



[犬]

夜、おお姉ちゃんが帰ってきて  夕食タイム[るんるん]

男子バレーボールの試合を観ながら[目]

時折、私の相手をしてくれますが・・・

6月初日n.jpg

6月初日o.jpg

そして、ちい姉ちゃんが帰ってきたときは・・・

 寝転がったまま  「お帰り~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][左斜め下]

6月初日P.jpg

6月初日Q.jpg

[犬]

[犬]

こうして、いつもと変わらず過ぎた 6月1日

水無月初日の我が家でした[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

じゃ、今日の報告は この辺で。

また会いに来てくださいね~[グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。