SSブログ

午前中は良い天気だったのに・・・

先週 21日 土曜日午後

[犬]

昼前、パパと近所の公園にお出かけしたときは

こんなに青空だったのに[左斜め下]

21日午後a.jpg

[犬]

午後 お着替えをしてお出かけ[わーい(嬉しい顔)]  ワクワクしていたのに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

雨がポツリポツリ

楽しみにしていたのに[どんっ(衝撃)]

21日午後b.jpg

やってきたのは いつもの海[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

海の上空には変な雲が広がっている[どんっ(衝撃)]

みんなで砂浜で遊ぶつもりだったのに・・・

21日午後c.jpg

21日午後d.jpg

駐車場

車から降りたのは私とパパだけ[もうやだ~(悲しい顔)]

ザァーザァー降りではないけど

お洋服が結構濡れてしまう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

21日午後e.jpg

勿論、砂浜には私たちしか居なかった[exclamation×2]

21日午後f.jpg

21日午後g.jpg

午前中は あんなに良い天気だったのに[爆弾]

21日午後i.jpg

まぁ、それでもせっかくやってきた海辺だから

例によって、砂浜に穴を掘ったり 思いっきり走り回って

少しだけ・・・遊んだよ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

21日午後h.jpg

20分くらい小雨の中パパと一緒に遊んで・・・

帰路につきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

[犬]

午前中のご近所散歩と小雨の中の砂浜遊び

まっ[あせあせ(飛び散る汗)] 良しとして

満足した私は

帰りの車の中では

例のごとく

21日午後j.jpg

座席の間で[ムード][ムード][眠い(睡眠)]

[犬]

[犬]

[犬]

この辺で、21日土曜日 午前・午後の

報告は終わります。

また、会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





タグ:柴犬ひな
nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。