SSブログ

午前中は良い天気でした・・・

21日 土曜日

朝、パパが埼玉から帰ってきました。

一眠り終わったあと、近所の公園へお散歩

21日a.jpg

公園の木々の上には、ちょっと雲がありますが

真っ青な空が広がって気持いい~[わーい(嬉しい顔)]

21日b.jpg

21日c.jpg

ここの公園は、まだ草刈はされていないので

ご覧のとおり[右斜め下]

21日d.jpg

21日e.jpg

草の中を歩くのもいいもんですよ[exclamation×2]

21日f.jpg

[犬]

そして、

近所の公園を後にして 次に向かったのは

21日g.jpg

[右斜め下] ここ、「おっぴーランド」です。

21日h.jpg

ここの公園は、草も刈られています。

奥に見える こんもりした森の方が

川が流れている「おっぴー街道」

21日i.jpg

[右斜め上] 「おっぴー街道」方面へ行こうか思案中

[犬]

思案の末、来てみましたが・・・・

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

21日j.jpg

3月頃とは全然違う・・・草が伸び放題[がく~(落胆した顔)]

21日k.jpg

[右斜め下] 3月タヌキさんに遭遇した時は こんな感じ・・・

遭遇k.jpg

でも、今は・・・[右斜め下]

21日l.jpg

草刈してもらうまでは、ここの散歩はお預けですね~[もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

「おっぴー街道」を後にして

・・・

お家に帰るのかなぁ~[exclamation&question]

21日m.jpg

この先の信号を右に曲がれば お家方面

もし、左に曲がれば・・・先週と同じように

2時間越えのロング散歩[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・

・・・

良かった[わーい(嬉しい顔)]  曲がったのは右でした。

21日n.jpg

[犬]

こうして今日は1時間余りのご近所お散歩でした。

21日o.jpg

無事 お家に帰ってきて

水分補給もしっかりとしましたよ。

21日p.jpg

21日q.jpg

[犬]

[犬]

お天気もいいし・・・

午後からは 遠くへお出かけかな[exclamation&question]

そんな思いもした 21日 土曜日 昼過ぎでした。

[犬]

それじゃ、今日はこの辺で[exclamation]

また会いに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)]




スポンサードリンク





nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42