SSブログ

そっくりでしょ

きょうは、私の双子の姉妹を紹介しますね・・・[exclamation&question] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

        (えっ、姉妹いたか[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]  by パパ)

[犬]

[犬]

次の写真・・・どれが私か分かりますか[exclamation&question]

そっくりa.jpg

そっくりb.jpg

そっくりc.jpg

へへへ、まっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]当然分かっちゃうでしょうけど・・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

でも、そっくりでしょ 私に [ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

[犬]

実は これは 私のブログを[目]見てくれている

パパの会社の職場の人(まっつーさん)が、可愛い私の為に・・・と、

作ってくれた 毛糸の動物ポンポンなんですよ。[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

     (自分で可愛い・・と言うな[どんっ(衝撃)] by パパ)

そっくりd.jpg

そっくりe.jpg

そっくりf.jpg

そっくりh.jpg

そっくりg.jpg

[犬]

パパがお家に持ち帰ってママやお姉ちゃんたちに見せたら

「超かわいい~[グッド(上向き矢印)]」・「ひなにそっくり~[るんるん]」・・・と超受けして

ママは 「もう一つ欲しい・・」と早速おねだりしてました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[犬]

この私のそっくりさんは

お家にはおかないで

パパが会社の机の上に置いて

いつでも私の顔を思いおこすようにするんだって・・・[わーい(嬉しい顔)]

   (もう一つ作ってもらったら お家かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])

そっくりi.jpg

ガチャポンケースにピッタリ納まります。[左斜め上]

そっくりj.jpg

[右斜め上]  机の上でパパの仕事を監視してま~す[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

じゃ、今日はこの辺で。

また会いに来てくださいね[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]


動物ぽんぽん: 毛糸をぐるぐる巻いて作るふかふかマスコット

新品価格
¥1,404から
(2016/5/8 01:07時点)


かんたん! たのしい! ボンボンマスコット100てん (レディブティックシリーズno.3670)

新品価格
¥864から
(2016/5/8 01:12時点)


スーパーポンポンメーカー(大セット)&動物ぽんぽんの本(ニードル付き)

新品価格
¥1,980から
(2016/5/8 01:17時点)





スポンサードリンク





nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40