SSブログ

暫しの別れ

5月3日

・・・

・・・

我が家のゴールデンウィーク初日4月30日に

お家に帰ってきたお兄ちゃん・・・

でも、3日午後から[サッカー]練習が始まるので

アパートに戻らなくてはなりません[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[犬]

[犬]

と・・言ことで、またまた宮城へ来てしまいました。[わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃんのアパートまで  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  送りに[るんるん]

朝8時にお家を出発して・・・

[犬]

お昼過ぎにアパート到着[exclamation×2]

お兄ちゃんが[サッカー]練習に出かけるまでの間

お部屋でのんびり・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

宮城にてj.jpg

宮城にてk.jpg

そして、お兄ちゃんが練習に出かけた後・・・

近くの公園へお散歩 (と、言っても車で移動です)。

宮城にてa.jpg

山の上に観音様が建っていて・・・半年前から気になっていたところです[わーい(嬉しい顔)][目]

駐車場に車を止めて散策開始[目]

宮城にてd.jpg

何十年か前にドラマの舞台になったのかな[exclamation&question]

そして、緩やかな坂を駆け上っていくと

宮城にてe.jpg

街や遠くの山々が一望できる展望台に到着

宮城にてf.jpg

その昔・・・お城があった場所みたいですね。

宮城にてg.jpg

遠くにはうっすらと雪が残る山々が見えました[exclamation×2][目]

この公園は、ここ展望台だけではなく もっと高い所に観音様があり

春には桜の花がとても綺麗らしいです。

今はもう葉桜状態・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

宮城にてb.jpg

宮城にてc.jpg

観音様までは、更に急な坂を歩いて20分くらい掛かるようなので・・・

次回のお楽しみにしました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

宮城にてh.jpg

この門の奥が実際にお城があった址のようです。[左斜め上]

宮城にてi.jpg

とりあえず今回はここまでにして戻ることに。

しっかりと水分補給も忘れずに[exclamation]

[犬]

アパートでお兄ちゃんの練習終わりを待ちます。

宮城にてl.jpg

宮城にてm.jpg

お兄ちゃんとの暫しのお別れが近づき・・・ションボリ状態の私[左斜め上]

[犬]

でも、急遽 お部屋で夕ご飯をみんなで食べることになり・・・

あと少しお兄ちゃんと一緒に居られるように[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

          (2時間ほど延びるだけだよ by パパ)

宮城にてn.jpg

へへへ[わーい(嬉しい顔)]、私の夕ご飯も 美味しそうでしょ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

宮城にてo.jpg

そして夕食後

宮城にてp.jpg

お兄ちゃんとの楽しい時間です[揺れるハート][るんるん][るんるん]

宮城にてq.jpg

でも、そろそろ帰るんだって・・・ ションボリ[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

宮城にてr.jpg

「いい子にしてるんだぞ・・」って言われている私です。[左斜め上] [左斜め下]

宮城にてs.jpg

・・・・

・・・・

こうして無事お兄ちゃんをアパートに送り届け、私の任務は終了しました。[ふらふら]

[犬]

[犬]

以上で3日の出来事 報告は終わります。

パパは、あと3日間お休み[グッド(上向き矢印)]・・・

どこかにお出かけできるかな[exclamation&question]

ワクワクしながら今日はこの辺で・・・。

また会いに来てくださいね[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。