SSブログ

似合うかな? ピンク色

ゴールデンウィーク後半の事でした。

おお姉ちゃんの車に乗って近所へお出かけした時・・・

          ママとお姉ちゃんたちと一緒に [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ピンク帽子a.jpg

どうですか[exclamation&question]    この帽子スタイル[揺れるハート]

ちょっと片耳を隠してみました。

[野球]ニューヨークヤンキース[野球]

ピンク帽子b.jpg

ピンク色の野球帽子・・・・・[exclamation×2]   へへへ、似合うかな[exclamation&question]

ピンク帽子c.jpg

おお姉ちゃんが、ペットショップで「ひなが被ったら可愛いよ~[ハートたち(複数ハート)]」と、

この帽子を見つけたら、ママが買ってくれたよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ピンク帽子d.jpg

ピンク帽子e.jpg

落ちそうだけど、しっかりとゴムが掛かっているから大丈夫[exclamation×2]

ピンク帽子f.jpg

この帽子を被って広い野球場の芝生を歩いたら

気持良さそうだね~

ピンク帽子g.jpg

ピンク帽子h.jpg

どうですか[exclamation&question] ピンク色の帽子 私にピッタリでしょ・・・[わーい(嬉しい顔)]

 (ひなちゃん、本当は邪魔だなぁ~って思ってるでしょ[もうやだ~(悲しい顔)] 分かるよ[exclamation×2] by パパ)

  んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、それとも・・・まんざらでもないのかな[るんるん]

・・・・・

・・・・・

[犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告は この辺でおしまいです。

また会いに来てくださいね~[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42