SSブログ

海の帰りに美味しいもの

前回の続きです。

[犬]

美味しいものaa.jpg

浜辺でお姉ちゃんたちと楽しいひと時を過ごした後、

[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 帰り道

おお姉ちゃんが、前から気になっていた・・という[左斜め下] これを買ってみました[exclamation×2]

美味しいものa.jpg

何か分かりますか[exclamation&question]

・・・・正解はアイスクリーム[グッド(上向き矢印)]  

何ですが、その味は・・・[左斜め下]

美味しいものb.jpg

へえ~、ほしいもアイスなんだって[わーい(嬉しい顔)]

おお姉ちゃんは、ほしいも(乾燥いも)が大好きで

この のぼりが何時も気になっていたんだって・・

美味しいものc.jpg

[右斜め上] このお店で売っているんです。

早速、お姉ちゃんたちが買ってきました。

私も おいも・アイスどっちも大好きだから

しっかりとおねだりです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

美味しいものd.jpg

お姉ちゃん[どんっ(衝撃)] 自分ばかり食べないで早く頂戴よ[ちっ(怒った顔)]

美味しいものe.jpg

お座りして良い子で待つ私です。[左斜め上]

美味しいものf.jpg

わぁ~、美味しそうだね[ハートたち(複数ハート)]

美味しいものg.jpg

[右斜め上] スプーンでペロペロ[グッド(上向き矢印)]   美味しいよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

・・・・

・・・・

お姉ちゃん、まだあるよね[exclamation×2]  ちょうだい[グッド(上向き矢印)]

美味しいものh.jpg

満足 満足[exclamation×2]

美味しいものi.jpg

車の中でアイスクリームも無事食べ終わりました。

[犬]

[犬]

お芋大好き おお姉ちゃんは アイスだけでは満足できないようで

パパにお願いして ここにも立ち寄りました[左斜め下]

美味しいものj.jpg

ほしいも屋さんです。

季節的には ちょっと・・・と思うかもしれませんが

ここは ほしいも専門店で いろいろな種類のものがあるんです。

美味しいものk.jpg

奥には綺麗な ほしいも乾燥施設もあるみたい・・・凄い[exclamation×2]

で、お姉ちゃんは [左斜め下]これを買ってきました。

美味しいものl.jpg

紅はるか・・・っていうお芋の 丸ほし

ほしいも・・って、スライス状に切って干すのが一般的って感じですが

これは、切らずに丸のまま・・ 色も美味しそう[exclamation×2]

[犬]

そして、お姉ちゃんは 私にも[左斜め下] これを買ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

美味しいものm.jpg

ペット専用の ほしいもだって・・・

早速 お家に戻って

美味しいものn.jpg

 [右斜め上] よい子で待つ私[わーい(嬉しい顔)]  美味しそう~

早く食べたいよ~

美味しいものo.jpg

うん、ちょっと粘りがあって噛みごたえがあるよ[exclamation]

美味しいものp.jpg

美味しいものq.jpg

あ~、美味しかった[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

海で遊んで そのあとは お芋のスウィーツ・・

とっても楽しい一日でした。

以上、 16日 土曜日の報告でした[わーい(嬉しい顔)]

じゃ、今日はこの辺で・・・

また会いに来てくださいね[グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33