SSブログ

夕方散歩

土曜日の今日、パパがお仕事先の埼玉から帰ってくるのは

夕方の予定[バッド(下向き矢印)]

午前中 お部屋で暇してる私・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夕方散歩a.jpg

夕方散歩b.jpg

[犬]

午後からママたちのお買い物に付き合ったあと

夕方遅く帰ってきたパパを連れて、市内の大きな公園へお散歩

夕方散歩c.jpg

もう薄暗くなっていたので、私と同じようにお散歩をしていた

ワンちゃん達は あまりいませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方散歩e.jpg

ここの公園の駐車場は、梅の花が咲く時期には有料になってしまうので

その時期は 近づきません。

その時期が終わった今は 朝・昼・夕方 いつきてものんびりお散歩できる

私が大好きな場所の一つです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

夕方散歩g.jpg

夕方散歩d.jpg

広場内の花壇には四季折々のお花が植えられています。

夕方でパパの携帯カメラではあまりきれいにお花写ってないかな[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

夕方散歩f.jpg

約30分のんびり歩いたり、パパと競争で駆け回って・・・

喉が渇いた最後は・・・しっかり お水も飲んで

夕方散歩h.jpg

このあと 夕ご飯のお買い物をしてお家へ帰りました。

平日では出来ないパパとの夕方のんびりお散歩でした[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

じゃ、今日はこの辺で・・・

また会いに来てくださいね[黒ハート]




スポンサードリンク





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20