SSブログ

四つ葉のクローバー

4月8日 金曜日

曇り空でしたが、比較的気温は高めであった「おっぴー地方」[曇り]

ママは午後からお庭の雑草取りをしていました。

四つ葉a.jpg

開花目前のチューリップ[グッド(上向き矢印)][るんるん]  

[犬]

ママがお庭掃除を終わりにしたところで

お仕事お休みのお姉ちゃんたちと一緒にお出かけすることに

なりました。   [ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

四つ葉c.jpg

四つ葉b.jpg

へへへ、やってきたのは大洗海岸近くのマリンタワーです。

このあたりは、お正月の初日の出をはじめ何度も連れてきて

貰っているところです。

でも、こんなに綺麗に桜の花が咲いている時は・・・初めてかな[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

四つ葉d.jpg

[右斜め上] マリンタワーに向かっている私です[左斜め下]

四つ葉e.jpg

[右斜め下] あのタワーの上まで行けたらいいなぁ~・・・と眺める私[目]

四つ葉f.jpg

[犬]

まっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、私はタワーに登れるわけはないので

タワー下の広場で思いっきり走り回って遊ぶことにしました。[左斜め下]

四つ葉g.jpg

[犬]

あれ、一緒に走り回ってくれたママたちの動きが止まった[バッド(下向き矢印)]

四つ葉h.jpg

「お姉ちゃん、早く来てよ[どんっ(衝撃)]」・・・と、振り返ってみると

何やら一生懸命に草を採っているみたい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

四つ葉i.jpg

[犬]

こうして大洗マリンタワーでお遊びも終わりお家に帰ってきて・・・

四つ葉j.jpg

どうやら、お姉ちゃん達は四つ葉のクローバーを採っていた様なんです。[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

四つ葉k.jpg

ママが私にも・・・って、見せてくれました。

四つ葉l.jpg

どれどれ・・・・と、テーブルに歩み寄り観察したのですが

四つ葉m.jpg

美味しそうな色じゃないし・・・・

四つ葉n.jpg

クンクン・・・、食欲をそそる匂いもしないし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私には、どうでもいいクローバーでした。

でも、我が家に何か幸運をもたらす「四つ葉のクローバー」で

在ってほしいなぁ~と思いました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

[犬][犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わります。

また会いに来てくださいね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

[手(パー)]




スポンサードリンク





nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26