SSブログ

今度はお留守番

お久しぶりにお会いします[るんるん][ハートたち(複数ハート)]

年度始めでパパがお仕事忙しく・・・

更新できなかった・・みたいで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

[犬]

4月3日 第1日曜日

前日夜からパパとママは宮城県へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

お兄ちゃんの行く大学の入学式のため

お留守番c.jpg

用事があり急遽2日前に戻ってきたお兄ちゃんと、再び 暫しのお別れ[もうやだ~(悲しい顔)]

今回、私はお姉ちゃんたちとお留守番です。[バッド(下向き矢印)]

本当は一緒に宮城県ドライブしたかったんだけどね~

[犬]

お留守番a.jpg

わっ、入学式からアパートに戻った時のお兄ちゃん[るんるん][るんるん]

  [揺れるハート]カッコいい~~[るんるん]

お留守番b.jpg

これから4年間練習に励むサッカーグランドの周りも桜の花が・・・

とてもきれいだね[わーい(嬉しい顔)]   直接、現地で見たかったなぁ~[ふらふら]

[犬]

[犬]

さて、我が家でお姉ちゃんとお留守番の私は・・・

お留守番d.jpg

お留守番e.jpg

いつも以上に お姉ちゃんたちが お相手してくれました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

お留守番f.jpg

お留守番g.jpg

[犬]

お留守番h.jpg

なんか。。。、マクドナルドのおまけおもちゃ[exclamation&question]

ドラえもんの鈴みたいなやつを首につけて 遊ばれたり・・[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

お留守番i.jpg

お留守番j.jpg

まっ、今回は宮城県に行けなかったけど

こうしてお姉ちゃんと仲良く過ごすことが出来たから

とりあえず "良し"・・・とするよ。

でも、次に行くときは一緒だよ パパ・ママお願いします[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

[犬]

[犬]

それじゃ、今日は この辺で・・。

また会いに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)]




スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。