SSブログ

風邪ひいちゃったよ

あっという間に3月も過ぎ去ってしまいましたが、

その終わり近い30日夜・・・

いつものように大好きなお馬さんに横たわる私・・

風邪ひきa.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]でも、何故か冴えない顔[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

風邪ひきb.jpg

おお姉ちゃんと一緒に  [カメラ]ハイ・ポーズ[exclamation×2]・・と、なっても笑顔なし[ふらふら]

[犬][犬]

[犬]

そして、翌日31日も 朝から元気なしの私

食欲もない・・・食べたいという気持ちにならないのです[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ぐったりしていて、そのうち身体が軽い痙攣を起こしたみたいで・・・

風邪ひきc.jpg

午後から 行きつけの病院へ連れて行ってもらいました。

体温を測ったら 39.5℃[がく~(落胆した顔)]   ちょっと高め・・・

診察台の上では、先生にされるがままで・・・

先生も「今日はいつもの ひなちゃんじゃないね~」って、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

診察の結果は、風邪だって・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

チクン・・と、お注射をしてもらって

飲み薬を処方してもらいました。

風邪ひきe.jpg

[犬]

心配した おお姉ちゃんがお仕事の帰りに

水分補給のペットボトルと

栄養ドリンクを買ってきてくれました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

風邪ひきf.jpg

私は、お家に帰ってきてからも暫らくは よいこで寝ていました。

風邪ひきd.jpg

[犬]

そして夜[三日月]

風邪ひきg.jpg

ちょっと身体が楽になったよ[わーい(嬉しい顔)]

お注射の効果があったのかな[exclamation&question]

風邪ひきh.jpg

ママの夕ご飯を覗き[目]見するほどまでに回復[exclamation×2]

食欲が出てきた証拠かな・・・

[犬]

そして翌1日の朝

二階のお部屋で ママのとなりに寝ていた私は

ママと一緒にお目覚め[晴れ][目]

風邪ひきi.jpg

一階に下りて、朝ごはんもしっかりと

風邪ひきj.jpg

食欲回復で元気になった私です[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

[犬]

[犬]

ちょっと風邪ひきだった私の報告でした。

では今日はこの辺で[exclamation]

また会いに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

[犬]

おまけ画像

パパの会社の人たちが趣味で作っている

「手作りアート」作品です。

  (時々、紹介しますね)

おまけ画像j.jpg

おまけ画像l.jpg

おまけ画像k.jpg

美味しそうな和菓子だね。




スポンサードリンク





nice!(29) 

nice! 29