SSブログ

お馬さん

今日は私が最近愛用している相棒を紹介しますね[るんるん][グッド(上向き矢印)]

じゃじゃじゃ~ん[揺れるハート]

お馬さんa.jpg

わかりますか[exclamation&question]

前足を掛けたところに、可愛いお目めが見えるでしょ・・[わーい(嬉しい顔)]

お馬さんb.jpg

相棒・・・お馬さんだよ[exclamation×2]

ソファーの上で直接寝る[眠い(睡眠)]のも最高だけど、

このお馬さんは私の体を優しく包んくれて[るんるん]、ちょうどいいところにある

お馬さんの顔には、私が首を乗せるのにピッタリなんですよ[わーい(嬉しい顔)]

へへへ、お馬さんのベッドなんです[exclamation×2]

お馬さんc.jpg

ツーショット[ハートたち(複数ハート)] お似合いでしょ[わーい(嬉しい顔)]

ちい姉ちゃんとママが選んで買ってくれたんです。

お馬さんd.jpg

最近は ずっとソファーの上に置いて  私の専用スペースになっています。

[犬][犬]

[犬]

ところが・・・ある日  ちい姉ちゃんが

「ソファーの上に置いてあると邪魔なんだよ[どんっ(衝撃)]」・・・と暴言を

私はショックで[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

お馬さんe.jpg

私は、ソファーから お馬さんを ポイっと[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  ちい姉ちゃんは、私をソファーから別の場所に移すために お馬さんを

 買ってくれたようなんです・・・

でも、私はソファーの上が大好きだから・・・

お馬さんf.jpg

ちい姉ちゃんの暴言以来、私は お馬さんを使っていません[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

お馬さんg.jpg

今まで通りにソファーの上に直接寝ています[眠い(睡眠)][ムード]

これだって大満足で爆睡できるから 良いんです[exclamation×2]

お馬さんh.jpg

お馬さんなんて・・・・知りません[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

ちい姉ちゃんに言われたから絶対に使わないからね[exclamation×2][exclamation×2]

お馬さんi.jpg

[犬][犬]

[犬]

そんな私とお馬さんの関係を心配してママが・・・

お馬さんk.jpg

お馬さんを私が寝ているうえに乗せてきたのです・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お馬さんl.jpg

最初は無視していたのですが・・・

あまりにもママがしつこく乗せてくるから・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お馬さんj.jpg

ママのために、とりあえず首だけは乗せてみました。

でも、それだけじゃ お馬さんも可愛そうだから

お馬さんm.jpg

もう一回だけ・・・中に入ってあげました[わーい(嬉しい顔)]

[犬][犬]

[犬]

へへへ、やっぱり気持ちいいわぁ~[るんるん][るんるん][るんるん]

と、いう事で  ちい姉ちゃんの暴言は許してあげることにして

今まで通りソファーの上に お馬さんを置いて 私の特等席になってます。

お馬さんn.jpg

今は、すっかり仲良しに戻った私たちです[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

お馬さんo.jpg

き・も・ち・い・い・よ~~[黒ハート][黒ハート]

[犬][犬]

[犬]

せっかく仲良しに戻ったのに、

ちい姉ちゃん・・・今度は 「おまる」みたいって暴言吐いた[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

   ちい姉ちゃんめ~[ダッシュ(走り出すさま)][パンチ]

  でも、お馬さんとは仲よしだよ[黒ハート]

[犬]

[犬]

じゃ、これで私の新しい相棒・・・お馬さんの紹介を終わります。

今日はこの辺で・・

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。