SSブログ

遭遇

21日 月曜日(振替休日)

前夜、宮城県のお兄ちゃんのアパートから戻ってきた私。

ママはお仕事に出かけたけど、パパはお休みでお家にいます。

宮城県でのお散歩も新鮮味があってよかったけど・・・

やはり、地元 我が家周辺のお散歩にも出かけたい私・・・

遭遇a.jpg

パパが居る二階の部屋からベランダに出て

必死に 「お散歩行きたい」アピールをする私[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

遭遇b.jpg

お家の前を、お散歩しているワンちゃんが歩いている[目]

遭遇c.jpg

ベランダの端から端まで走り回って 外を覗き見して[目]

必死にアピール[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

遭遇d.jpg

[犬]

[犬]

パパに思いが伝わったよ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

遭遇e.jpg

お散歩開始[exclamation×2]

先ずは 近くの公園へ

遭遇f.jpg

公園での私の様子・・・動画も[目]観てね[exclamation]



遭遇g.jpg

[犬]

[犬]

そして、お散歩は いつもの公園から「おっぴー街道」へ

遭遇h.jpg

へへへ、この川沿いのお散歩も楽しいんだよね[るんるん][るんるん]

ここは、ママやお姉ちゃんは絶対に連れてきてくれない場所だからね[exclamation×2]

遭遇i.jpg

この草道も慣れたもので、気持よく周りを眺めながらウォーキング[目]

遭遇j.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]んんん、その時です[exclamation×2]

私が歩く前方20mほど先に・・・見慣れない黒い物体が動いている[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

えっ、何[exclamation&question]

こっち見ているよ・・・

遭遇k.jpg

その時の様子を動画でも確認できます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]



黒い物体・・・分かりましたか[exclamation&question]

タヌキです。  タヌキ自体は珍しい動物ではありませんが

こんな我が家の近くのお散歩コースで同時に2匹と遭遇できるとは・・・

ビックリでした[exclamation×2]

[犬]

この「おっぴー街道」では、いつものように白鷺も見ることが出来ます。

遭遇l.jpg

遭遇m.jpg

いつものように川の中でゆっくりしている様子が見られましたよ[目]

んん[あせあせ(飛び散る汗)]、ちょっと気になる様子も・・・ 

川岸には伐採された木の枝がたくさん

そして、土手の上にはキャタピラ車両が走った跡が

遭遇n.jpg

タヌキが見られる この場所・・・開発が進むのかな[exclamation&question]

遭遇r.jpg

[右斜め上]あの奥に見える林の中にタヌキが住んでいるのかな[exclamation&question]

その林が開発で無くなったら・・・

パパはお散歩しながら "平成狸合戦ぽんぽこ" を連想していたようです。

[犬]

遭遇o.jpg

その後も、春の訪れが感じられる草道を進む私[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

遭遇p.jpg

遭遇q.jpg

[犬][犬]

[犬]

こうして、タヌキと遭遇したお散歩も無事終了~

パパとの楽しいひと時でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

また「おっぴー街道」連れてきてね~[exclamation×2]

[犬]

[犬]

以上で 21日のお散歩報告は終わりです。

じゃ、今日はこの辺で・・

また会いに来てくださいね。[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。