SSブログ

桜三昧

9日 土曜日

前日は大洗マリンタワー近くで綺麗な桜を

楽しんできた私。[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

そして、翌9日 土曜日は・・・

桜三昧a.jpg

朝早くパパが埼玉から帰ってきて、一休みした午後からお出かけしてくれました。

ワクワク[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]   [右斜め上]ドライバーよりも先に乗り込んでお出かけ楽しみな私です[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

[犬]

どこに行くのかなぁ~[exclamation&question][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

桜三昧b.jpg

いつものように運転席の真下・・・パパの足元でリラックス[るんるん][るんるん][るんるん]

           (危険だよ[exclamation×2]  鼻先ふんちゃうぞ[どんっ(衝撃)] Byパパ)

どこに行くんだろう~[exclamation&question]

[犬]

車を走らせること1時間・・・

やってきました

桜三昧c.jpg

ここは、常陸太田市・・・・黄門様ご隠居の地 西山荘近くにある公園

昨日に引き続き我が家は桜の花を見に来たのです[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]

やっぱり この時期は桜ですよね~[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

桜三昧d.jpg

早速、桜の花びら舞う公園内を散策[目]

桜三昧e.jpg

この公園はパパやママたちも初めて訪れるみたい・・・

お花見の宴会をしているグループもいました。

へへへ、私は早速ママとのツーショット[カメラ]

桜三昧f.jpg

桜三昧j.jpg

綺麗な桜は、可愛い私にピッタリでしょ[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]

            (えっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、 Byパパ)

[犬]

宴会の人たちの邪魔にならないように園内を歩きながら

ベストポジションではパパやお姉ちゃんとも[カメラ] 記念撮影。

桜三昧g.jpg

桜三昧h.jpg

ほんと、桜の花 とってもきれいだよ[exclamation×2]

桜三昧i.jpg

桜の花を頭に着けたらもっと可愛いかも・・・と強引に

花びらに押し付けようとするパパ[どんっ(衝撃)]

こうしてたくさん園内を散策して楽しんだ後は・・・・

そろそろ帰るぞ~・・・・

お帰り前に 車の前で  ハイ・ポーズ[カメラ]

桜三昧k.jpg

[犬]

[犬]

そして、このまままっすぐ帰るか・・・と思いきや

パパ達は すぐ近くの西山荘を見に行きました[目][カメラ]

桜三昧m.jpg

私は中へは入れないので車の中で待っていました[もうやだ~(悲しい顔)][左斜め下]

桜三昧l.jpg

[犬]

こうして無事 桜ドライブは終了したのですが

パパは日曜日会社に出るからと、この日の夜遅く

埼玉へ戻ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

[犬]

[犬]

そして迎えた10日 日曜日・・・・

この日は おお姉ちゃんが車で おっぴー地方の西側に位置する場所へ

[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

桜三昧n.jpg

ママのとなりで 3日連続のドライブを楽しむ私・・・[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][るんるん]

桜三昧o.jpg

そして、黄色い花の近くにいる私・・・分かりますか[exclamation&question]

ここは 以前 焼き鳥を買いにも行った笠間稲荷のある街です。

ここも桜の花が綺麗だからとお姉ちゃんが連れてきてくれたのです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

桜三昧p.jpg

川沿いの道にも桜並木があって・・・今まさに満開状態でした。

[犬][犬]

[犬]

[犬]

こうして、8日金曜日の大洗町、9日土曜日の常陸太田市、日曜日は笠間市・・・と、

桜の花を楽しんだ桜三昧の3日間でした。

たぶん次の週末には花のピークは過ぎているでしょうから・・・・

[犬]

[犬]

桜三昧q.jpg

[右斜め上]最後に これは・・・、おっぴー地方の県庁周辺の歩道に咲き誇る桜の木々です。

とっても綺麗ですよ。

[犬]

以上で桜にまつわる話題報告は終わりです。

また、私のお話を聞きに来てくださいね[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21