SSブログ

暇な日曜日

6日 日曜日

雨が降るかな[exclamation&question]・・・と思っていた午前中

パパは、お兄ちゃんが所属していた元チームの[サッカー]試合観戦へ

ママやお姉ちゃん達は お家にいるけど・・お出かけする気配なし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

暇な日曜a.jpg

ソファーの背から外を眺めて[目]  暇だなぁ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

暇な日曜b.jpg

パパ、早く帰ってこないかなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

暇な日曜c.jpg

[犬]

[犬]

パパが帰ってきました。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)](前半だけ観て帰ってきた[exclamation×2])

んっ、[あせあせ(飛び散る汗)]  なぜ、ジャージ姿でリラックス[exclamation&question]

暇な日曜k.jpg

手に何か持ってるでしょ[exclamation&question]

見せて[exclamation]

暇な日曜l.jpg

それよりも、どこかにお出かけしないの[exclamation&question]    [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

暇な日曜j.jpg

[犬][犬]

[犬]

そんな私の願いが通じたのか・・・・

パパが 「変わった納豆を買いに行くぞ~」って、ちょっと訳わからん事を・・

・・・・・

・・・・・

なわけで、車で1時間ほどの距離にある県北地方の納豆専門店へ

[犬]

これは[右斜め下]買い物した後の私 お散歩中

暇な日曜d.jpg

暇な日曜e.jpg

[犬]

[犬]

そして[右斜め下]これが 変わった納豆だって・・・[exclamation×2]

見るからに納豆らしくないね・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

暇な日曜f.jpg

お酒のつまみ用にと作られたんだって・・・・

パパは、ラジオで紹介していたのを聴いて知ったんだって。

[犬]

どれどれ、クンクン[グッド(上向き矢印)]

暇な日曜g.jpg

暇な日曜h.jpg

暇な日曜i.jpg

[犬]

私は貰えなかったから味は分からないけど・・・

・・・・

・・・・

こうして 私の暇な日曜日は過ぎて行きました[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

では、昨日6日の報告はこの辺で・・・。

また会いに来てくださいね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

[犬]

[犬]

おまけ画像

おまけ画像a.jpg

おまけ画像b.jpg

  美味しそう[exclamation&question]




スポンサードリンク





nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。