SSブログ

耳の日

昨日 3月3日は雛祭り[グッド(上向き矢印)][るんるん]

我が家の和室にも ひな人形が飾られていたよ。

[犬]

そんな雛祭りの日・・・・

私は前夜から耳に違和感があり、ワンワン・・・と鳴いていました。

この日は おお姉ちゃんがお仕事休みだったので病院へ

連れて行ってもらいました[ふらふら]

耳の日a.jpg

車の後部座席でドキドキしながら、どこに行くんだろう[exclamation&question]・・・と不安な私。

[犬]

診察の結果は・・・外耳炎  私はちょっとアレルギー体質でもあるから

そんな影響もあるのか・・・

お耳を掃除して薬をもらって

耳の日b.jpg

[右斜め上]帰りの車の中で・・・テンションダダ下がりの私[バッド(下向き矢印)]

そして お耳もダダ下がり[耳][バッド(下向き矢印)]  ちょっと怒り[ちっ(怒った顔)]気味の私[exclamation×2]

[犬]

夜、お仕事から帰ってきた ちい姉ちゃんに

今日のお話をして同情を買おうとする わたしです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

耳の日c.jpg

耳の日d.jpg

[犬]

[犬]

そして、ママから 病院で頑張ったご褒美[exclamation&question]に買ってもらった

「豚の耳」にかぶりつく私です。

耳の日e.jpg

耳の日f.jpg

耳の日g.jpg

病院での治療が とてもとても嫌だったのか・・・・

そんなストレスを発散するかのように

カミカミ攻撃を緩めません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

耳の日h.jpg

耳の日i.jpg

前足も使わずに、口だけで・・・・[どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]

耳の日j.jpg

耳の日k.jpg

耳の日l.jpg

耳の日m.jpg

[犬]

[犬]

あ~あ、美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

今日は ひな祭り・・・・なんだけど

3月3日・・・耳の日なんですね

まさしく私にとっては 自分の耳・豚の耳・・・の日でした。

[犬]

昨日、3月3日 耳の日のご報告でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

じゃ、今日はこの辺で。

また 会いに来てくださいね[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

[犬]

[犬]

おまけ画像[るんるん][るんるん]

ひなまつりc.jpg

ひなまつりa.jpg

[るんるん][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26