SSブログ

卒業の季節

今年もあっという間に1月・2月と過ぎ去ってしまった気がします。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして迎えた3月・・・

昨日 1日夜  私は、ある人物を待っていたのです[exclamation×2]

卒業e.jpg

う~ん、まだ来ないの[exclamation&question]  眠くなっちゃうよ・・・[ムード]

んっ[exclamation×2]  帰ってきたかな[exclamation&question]

卒業f.jpg

おお~、やっと帰ってきたか・・・我が家の長男坊[わーい(嬉しい顔)]

卒業c.jpg

お兄ちゃん、おかえり。

そうなんです、今日は 高校生お兄ちゃんの卒業式だったのです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

卒業式の後、お友達と遊びに行って 今 お家に帰ってきました。

卒業b.jpg

どれどれ、私にも卒業証書を見せてくれるの[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お兄ちゃん[exclamation×2] サッカー[サッカー]ばかりやってて、よく卒業できたね[あせあせ(飛び散る汗)][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

卒業a.jpg

もう学生服姿のお兄ちゃんとは写真撮れないからね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

卒業d.jpg

はい、記念撮影は終わりでいいよ~ [exclamation&question]

     (んっ[あせあせ(飛び散る汗)] なぜ・・・・by パパ)

[犬][犬]

[犬]

へへへ、私は こっちが気になっていたんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

卒業g.jpg

可愛い~[揺れるハート]   そして 美味しそう[るんるん][バースデー]

これは、卒業プチ祝いのために お姉ちゃんが買ってきたケーキなんです[exclamation]

卒業h.jpg

いいなぁ~  わたし、この黒いやつでいいよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

卒業i.jpg

あ~あ、やっぱり貰えるわけないよね~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・・

・・・・・  こうして我が家の卒業の季節は過ぎようとしているのです。

[犬][犬]

[犬]

そして明日は、桃の節句  ひな祭り

ひなまつりb.jpg

わっ、凄い[わーい(嬉しい顔)]  我が家には 7段飾りのお雛様があるんです。

先日は このお雛様を飾っている時に・・・

私 ちょっと邪魔をして ちい姉ちゃんに怒られたんです[がく~(落胆した顔)]

[犬]

[犬]

こうして始まった3月最初の報告は この辺で・・・。[わーい(嬉しい顔)]

また会いに来てくださいね[るんるん][るんるん]

[犬]

[犬]




スポンサードリンク





nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。