SSブログ

邪魔だよ・・・怒られた

28日 日曜日

ママとお姉ちゃんたちは お雛様のお人形を出していました。

邪魔だよb.jpg

私も気になって、お人形さんの入った箱の周りをウロウロ・・

ちょっと箱の端をカミカミ・・・なんてしていたら

ちい姉ちゃんに 「ひなは邪魔[どんっ(衝撃)] あっち行って・・・[exclamation×2]」と怒られた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

そんな様子を見ていたパパが私をお散歩に連れだしてくれました。[わーい(嬉しい顔)]

お散歩先は 最近気に入っている「おっぴー街道」

邪魔だよa.jpg

邪魔だよc.jpg

「おっぴーランド」を経由しての「おっぴー街道」

晴れているけど風が冷たい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

邪魔だよd.jpg

でも、こういう草の道は動物の血が騒ぐ[exclamation&question]

舗装道と違って楽しいよ~[るんるん][グッド(上向き矢印)]

邪魔だよe.jpg

邪魔だよf.jpg

ロングリードで思いっきり走れて気持いい[わーい(嬉しい顔)]

邪魔だよg.jpg

ちい姉ちゃんに怒られた分、  ここで思いっきりストレス発散[exclamation×2]

邪魔だよh.jpg

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、 ガサガサ・・・藪の中で音がする[exclamation×2]

邪魔だよi.jpg

道の周りには藪があり、その中には鳥がガサガサ歩いたりしています。

そんな物音が気になる私・・・迎撃態勢取らないと[exclamation×2]

邪魔だよj.jpg

邪魔だよk.jpg

[犬]

[犬]

邪魔だよl.jpg

川の水の近くには、白鷺かな[exclamation&question] 大きな鳥の姿も ちょっと見えるよ[ハートたち(複数ハート)]

色鮮やかなカワセミも時々見られるけど[目]

パパのカメラの腕では 撮影はちょっと無理みたい[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

[犬]

そうこうしながら草道の自然で遊んでいるうちに

日も暮れてきました。

邪魔だよm.jpg

ちい姉ちゃんたち、お雛様飾り終わったかな[exclamation&question]

そろそろ帰ることにしよう~

[犬]

こうして、昨日 日曜日も 

パパと一緒にお散歩できて良かったよ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと、お姉ちゃんには怒られちゃったけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

[犬]

それじゃ今日は この辺で。

また会いに来てね[ハートたち(複数ハート)]




スポンサードリンク





nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。