SSブログ

のんびり・まったり土曜の朝

27日 土曜日

朝 おお姉ちゃんをお仕事に送り出した後

ママは休日の朝をのんびりとソファーで・・・

うとうと[ムード]

のんびりc.jpg

そこで一緒に私も・・・休日の朝をまったり・ゆっくり・・[ムード]

 (ひなちゃん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  あなたは毎朝まったり・ゆったりでしょ[どんっ(衝撃)]  by パパ)

のんびりa.jpg

へへへ、ママのとなりで [ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん][るんるん]   気持いいよ~

のんびりb.jpg

[犬]

[犬]

そして、ママがお洗濯やお掃除と活動し始めると

玄関前で日向ぼっこをしながらパパの帰りを待つことに

のんびりd.jpg

[犬][犬]

[犬]

そしてお昼前

パパが埼玉から帰ってきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

午後、久しぶりに土曜日休みになった ちい姉ちゃんの希望で

栃木までショッピングに出かけました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

のんびりe.jpg

ショッピングモールでは

私とパパは車の中でお留守番(因みにパパは[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)])[るんるん][るんるん]

のんびりf.jpg

んっ、お目覚め[目]したパパが

駐車場周りをお散歩しようと私を連れだしてくれました[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

のんびりg.jpg

駐車場の端の方は 車もなくて ゆっくり歩けるね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

のんびりh.jpg

ちょっと私もウィンドウショッピング[わーい(嬉しい顔)][目]

のんびりj.jpg

のんびりi.jpg

んっ、ちい姉ちゃん・お兄ちゃん  お買い物終わったかな[exclamation&question][るんるん]

[犬]

無事買い物も終わり・・・

お家に戻ってきたら  おお姉ちゃんもお仕事から帰ってきていました[わーい(嬉しい顔)]

ママたちが夕ご飯のお買い物に・・・私は、

のんびりk.jpg

朝と同じようにソファーの上で ゆったりと・・・

のんびりl.jpg

おお姉ちゃんが大事にしているクッションをお供にリラックス[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[犬]

[犬]

こうして のんびりまったり そして途中ドライブ・・・と

私にとっては充実満点の土曜日でした。

[犬]

以上、昨日 土曜日の報告でした。

それじゃ、また会いに来てくださいね[るんるん][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30