SSブログ

寒いけど・・・

9日 水曜日 週初めの暖かさは何処へやら・・・

「おっぴー地方」は、朝から小雨模様で寒い一日となりました。

先日の暖かい日に、我が家では コタツをやめてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

寒いけどa.jpg

本来であれば[右斜め上]この体勢は コタツの布団の中なのですが・・・

丸見え状態[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

実はコタツをやめた理由は・・・・暖かくなったから というよりは

こたつ布団に 私の毛がたくさん付いて 掃除が大変だから・・・らしい[もうやだ~(悲しい顔)]

寒いけどb.jpg

週初めのような暖かい日はいいんですけど、今日みたいな寒い日は・・・

布団に中がいいなぁ~[exclamation×2]

寒いけどc.jpg

へへへ、それでも ここは眠くなる場所なんですよね~[ムード]

でも、眠らないように  これをカミカミしてます。

寒いけどd.jpg

まっ、実際には食べられないけど ストレス発散には最高[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]   美味しいよ[exclamation&question]

ちょっと動画でも見てね[るんるん]




[犬]

そんな寒い一日も ボーっと過ごす私・・・

寒いけどe.jpg

[犬]

[犬]

そんな中、夜になると

[TV]テレビを観ていたママやお姉ちゃんから

「可愛い~[ハートたち(複数ハート)]」、「ひなみたい・・[るんるん]」、「ひなとは全然違う[どんっ(衝撃)]」・・

という、声が・・・・[exclamation&question]

どうやら、テレビ番組で 柴犬特集をやっている様子・・・

寒いけどf.jpg

寒いけどg.jpg

私は、ママとスキンシップを取りながら テレビをチラ見[目]

寒いけどh.jpg

ママとの後は、ちい姉ちゃんともスキンシップを・・・[ハートたち(複数ハート)]

寒いけどi.jpg

テレビに出ている柴犬ちゃん達も可愛いけど・・・

私も可愛いでしょ[exclamation&question] 

次は おお姉ちゃんとも・・・・

へへへ、結構大変だよ[exclamation&question]  お姉ちゃんたちのお相手するのも・・・

寒いけどj.jpg

[犬][犬]

[犬]

こうして寒い日でも、ママやお姉ちゃんたちと一緒に居られるから

私の心はポッカポカに暖かいよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

寒いけどk.jpg

[右斜め上]おお姉ちゃんの お膝の上だよ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]

寒いけどl.jpg

[右斜め上] ちょっとセクシーな 私のヒップライン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

寒いけどm.jpg

気持いい~[るんるん][るんるん][るんるん]  ちい姉ちゃんと一緒[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[犬]

それじゃ、この辺で・・・ 

ちょっと寒かった9日 水曜日の報告でした。

また、会いに来てね~[るんるん]




スポンサードリンク





nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38