SSブログ

影絵遊び・・・かな?

ちょっと雲が出ていましたが・・・

青空が広がった 21日 日曜日

お姉ちゃんと一緒b.jpg

我が家の上空の青空、そして庭先には・・・

お姉ちゃんと一緒a.jpg

福寿草が咲きだしています[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

そんな日曜日の午後、

私はお仕事休みのお姉ちゃんたちと三人でお出掛けしました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

お姉ちゃんと一緒c.jpg

後ろの席で・・・ちょっと[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]気味の私[わーい(嬉しい顔)]

お姉ちゃんと一緒d.jpg

 着いたよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

わっ、なにこれ[右斜め下]・・・怖いよ~ オバケ[exclamation&question]

お姉ちゃんと一緒e.jpg

お姉ちゃんと一緒f.jpg

・・[exclamation&question]、んっ、[右斜め上]何か私の耳のような形が・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お姉ちゃんと一緒g.jpg

へへへ、影絵遊びは これくらいにして 本題です[exclamation×2]

[犬]

お姉ちゃんたちと 大洗のフェリーポートへ来ました~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

お姉ちゃんと一緒h.jpg

ここからのフェリーは北海道まで行くんだよ。

北海道か・・・いいなぁ~

お姉ちゃんと一緒i.jpg

お姉ちゃんに抱っこしてもらってるんだぁ[揺れるハート]  

この場所は、お正月にパパ・ママと一緒に初日の出を見に来て

一緒にパチリ[カメラ]したところです。

お姉ちゃんと一緒j.jpg

お姉ちゃんと一緒k.jpg

ここの地面はブルーに塗られたコンクリートだから

お日様が出ている時は上の写真のように影が良く見えるんです。

お姉ちゃんたちは、その地面に私の影を映して遊んでいるんですよ。

私って影も可愛い~でしょ[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]  (えっ、[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]  by パパ)

お姉ちゃんと一緒l.jpg

 ちい姉ちゃんも交えて3人でパチリ[カメラ]

お姉ちゃんと一緒m.jpg  

お姉ちゃんと一緒n.jpg

お姉ちゃんと一緒o.jpg

可愛い3人娘で楽しいひと時を過ごしました。

そして、フェリーポートを後にして これからパパ・ママ

そしてお兄ちゃんたちと合流するんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

出発~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お姉ちゃんと一緒p.jpg

[犬][犬]

[犬]

楽しかった先日 日曜日の報告はここまで。

今日24日 今夜は これから雪が降るのかな[exclamation&question]  

寒かったり暖かくなったり・・・身体が大変だぁ~

じゃ、みなさん また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54