SSブログ

お散歩行きたいよー

20日 土曜日

この日、パパは早朝 お仕事先の埼玉から帰ってきました。[グッド(上向き矢印)][るんるん]

帰宅後パパは寝不足解消のためお姉ちゃんのお部屋で寝ていました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

でも私は朝から元気[わーい(嬉しい顔)]

お散歩行きたいa.jpg

寝ているパパに「起きなさい[exclamation×2]」ビームを送り続けました。

起きる気配のないパパ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)]

お散歩行きたいb.jpg

私は、起きないパパに・・・・

八つ当たり・・・・で、お姉ちゃんのお部屋のティッシュBOXをカミカミ攻撃[パンチ][ちっ(怒った顔)]

ベランダからお外を眺めて[目]

お散歩行きたいc.jpg

「お散歩に行きたいんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」・・・・と、パパに猛アピール[どんっ(衝撃)]

[犬][犬]

[犬]

へへへ、私の勝利[るんるん][るんるん]   お散歩ゲット[ハートたち(複数ハート)]

パパとお散歩開始[わーい(嬉しい顔)]

お散歩行きたいd.jpg

お散歩行きたいe.jpg

ちょっと曇り気味で寒かったけど、今日のコースは先日新しく見つけた

通称「おっぴー街道」[るんるん]

お散歩行きたいf.jpg

車とか通らないからゆっくりウォーキングができます。

川の流れも眺めながら・・・[目]

途中お散歩中のワンちゃんにも会ったよ。

お散歩行きたいg.jpg

パパがワンちゃんの飼い主さんにお話聞いたら

このコースは夏場になると草が生茂って大変らしい・・・・

それから時々 ヘビさんも出てくるらしい~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]   

[犬]

お散歩行きたいh.jpg

「おっぴー街道」も30分ほど歩いて終了

ここからは、ちょっと街中の車通り沿い[車(セダン)]

お散歩行きたいi.jpg

わっ、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  あの車スピード出し過ぎ・・・

[犬]

[犬]

こうしてパパを無理やり起こして楽しんだお散歩も

1時間半くらい歩いて終了~

無事お家に戻ってきました[るんるん][るんるん]

お散歩行きたいj.jpg

一杯お散歩してくれたのに

お家に入るのを拒否する私・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お散歩行きたいk.jpg

もっとお外に居たかったけど小雨が降ってきたので

このあと強制退去・・・・お家に入りました。[もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

先週土曜日の報告は ここまで[exclamation×2]

また会いに来てくださいね~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38