SSブログ

ある日の生活

昨日 火曜日の 平凡な出来事をお伝えしますね[わーい(嬉しい顔)]

朝 ママが2階の寝室から降りてきて・・・・

私のいるリビングへ

とある日a.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]「あれ、ひなちゃんがいない[exclamation&question]」・・・とママの声[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私は、ここだよ~[るんるん][るんるん]

  (ママ [exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question]・・・)

とある日b.jpg

んっ、・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]  ソファーのカバーがめくれて ふっくらしている・・・

へへへ、どうしてなったのか分かりませんが、ソファーの上で寝ているうちに

カバーを被って朝を迎えた私です[ムード][ムード]

[犬][犬]

[犬]

お姉ちゃんが起きてきてストーブの前で軽く朝食・・・・

それを いいなぁ~・・・って眺めている[目] 私

とある日c.jpg

「少し 頂戴よ [ハートたち(複数ハート)]」・・・と、おねだりビーム[目]を送ってみたけど

やっぱり無理[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

[犬][犬]

[犬]

そして、ママやお姉ちゃんたちがお仕事に出かけるのを

ソファーの上で見送りして・・・・

とある日d.jpg

私はそのまま お休みタイム[眠い(睡眠)][ムード]に突入に入りつつ

番犬任務を遂行中[exclamation&question]

とある日e.jpg

[犬][犬]

[犬]

そして番犬任務をやりつつ ママの帰りを待つ[exclamation×2]

[犬]

夕方、お仕事から帰ってきたママと近所へお散歩[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

とある日f.jpg

お散歩途中・・・面白そうな おもちゃ(ボール)を見つけて

暫し お遊び

とある日g.jpg

お兄ちゃんと一緒で私も サッカーボール[サッカー]大好きなんです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

こうして私は このボールをお家までお持ち帰りしてきました。[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

とある日h.jpg

こうして楽しみに咥えてお持ち帰りしたボールなのに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]・・・



 「もう飽きたのか[exclamation&question]・・・[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]」と、ママに言われた。

[犬]

[犬]

こうしてお散歩も終わり・・・

平凡な一日を送った私でした。[わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、今日の報告は この辺で[exclamation×2]

また会いに来てね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48