SSブログ

焼き鳥買いのお供

最高気温が20℃になった おっぴー地方[晴れ][曇り]

焼き鳥a.jpg

午前中は青空も見えていましたが午後になると曇り気味になり小雨が

パラつく時もありました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

[犬]

午前中は二階のお部屋にお邪魔して、日が当たるポカポカな場所を

見つけて・・・・のんびり のんびり[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

焼き鳥b.jpg

焼き鳥c.jpg

[犬]

[犬]

午後になると、パパが前日から騒いでいた焼き鳥を買いに出かけました。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

焼き鳥d.jpg

少し離れた街に 安くて美味しい焼き鳥屋さんがあって昔(15年前頃)から

時々買いに行っていたようです。

実は2週間前の日曜日にも買いに来たのですが、夕方5時過ぎだったので

その時はお店が閉まっていたのです[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

[犬]

なので・・・今日は午後3時前にはお店に到着[るんるん]

焼き鳥e.jpg

焼き鳥ff.jpg 

 決して綺麗なお店ではありません。[あせあせ(飛び散る汗)]

  (余計な お世話だ[exclamation×2][どんっ(衝撃)] byパパ)

店頭のメニュー表も こんな感じ[左斜め下] 

焼き鳥f.jpg

・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、んっ  パパが残念そうな顔で戻ってきたぞ~[exclamation×2]

えっ~、もう売り切れちゃったんだって[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

朝8時頃から予約電話が鳴り響くんだって・・・・   今日も残念[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

[犬]

一緒に行ったお兄ちゃんも楽しみにしていたのに・・・・

そこで気を取り直して、この街にある稲荷神社に立ち寄ることにしました。

ここは日本三大稲荷の一つとされています。

焼き鳥g.jpg

焼き鳥h.jpg

私は境内には入れないので、鳥居前の商店街をパパと一緒に散策[目]

焼き鳥i.jpg

美味しそうな いなり寿司やお饅頭を売っています[グッド(上向き矢印)][るんるん]

焼き鳥j.jpg

焼き鳥k.jpg

焼き鳥l.jpg

私と同じようにお散歩中のワンちゃんもいたよ[るんるん][るんるん]

焼き鳥m.jpg

焼き鳥n.jpg

[犬][犬]

[犬]

稲荷神社の散歩も終わり家路についた私たち・・・

どうしても焼き鳥が食べたいパパは、

お家近くで以前から気になっていて まだ一度も行ったことがない

別の焼き鳥屋さんに寄ることに・・・・

焼き鳥o.jpg

ここは、お肉の卸業社さんが直接やっているから 売り切れはないみたいで

パパの望み通りにゲットできたみたいです。  ここも1本100円で安い[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

焼き鳥p.jpg

望み叶ったパパはウイスキーを飲みながら

目一杯 焼き鳥を味わっていました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[犬]

焼き鳥q.jpg

へへへ、お酒を飲んだ後のパパは いつも こんな感じ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

まっ、週末・・・私の顔を見てホッとして安心するのかな[exclamation&question]

パパ、お疲れ様[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

焼き鳥r.jpg

[犬][犬]

[犬]

じゃ、今日の報告は この辺で・・・

また会いに来てね~[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45