SSブログ

相棒とのひと時

こんばんは[るんるん]

きょうは私の大好きな相棒・・・・を紹介しますね[揺れるハート]

相棒a.jpg

じゃじゃじゃ~ん・・・・分かりますか[exclamation&question]

私と同じような毛色で

相棒b.jpg

時には、こうして チュッ[揺れるハート][キスマーク]も するんだぁ~

相棒c.jpg

[目][目]も 見つめあい[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[犬]

[犬]

へへへ、私の相棒は  「ダッフィー」 ちゃん。

もともとは、ママのだったんだけど・・・・

お部屋にあったから 貰っちゃった[exclamation×2][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

相棒d.jpg

ちょっと顔が似ているかな[exclamation&question]

可愛いでしょ~[ハートたち(複数ハート)]

相棒e.jpg

へへへ、肌触りがとても気持いいんだよね~

相棒f.jpg

相棒g.jpg

相棒h.jpg

ばっちり熟睡できるんです。[ムード][ムード]

相棒i.jpg

時には、ちょっと カミカミもしちゃうけどね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

相棒j.jpg

寝ても覚めても  ソファーの上では いつも一緒[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

相棒k.jpg

相棒l.jpg

[犬]

[犬]

相棒m.jpg

カミカミはイジメているわけじゃないよ・・・・

私なりの愛情表現[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

何だかんだやっていても・・・・

最後はこうして仲直り[exclamation&question][たらーっ(汗)]

相棒n.jpg

相棒o.jpg

寒いときは こたつの中で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

そして、ちょっと暖かいときは

ソファーの上で、「ダッフィー」ちゃんと一緒に[ムード][ムード]

ママ[exclamation×2]、これは もう私のものだからね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

[犬]

じゃ、今日はこの辺で・・・

また会いに来てね~




スポンサードリンク





nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。