SSブログ

1月最後の日曜日

今日は節分です。

皆さんのお宅でも 豆まき・・・・をしたのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

明日から暦の上では春ですが・・・

まだまだ寒い日が続くのかな[exclamation&question]

[犬]

1月最後の日曜日 31日の様子です・・・

番犬a.jpg

パパと お家の近くをお散歩した後

玄関前で日向ぼっこ[晴れ]・・・

近所の子供たちが遊んでいるのをノンビリと眺めながら[目]

番犬b.jpg

玄関ドアに寄りかかりながら

のんびりするのが好きなんです  ポカポカで[揺れるハート]

番犬c.jpg

[目]勿論 番犬任務も 忘れていませんよ[exclamation×2]

家の前の道路から眺めると こんな感じ[るんるん][るんるん]

番犬d.jpg

[犬][犬]

[犬]

そんな番犬任務&日向ぼっこをしていると

 「お出かけするよ~」・・・・と、お姉ちゃんからお誘いの声が[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

番犬ee.jpg

ショッピングモールへお出かけらしい~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

番犬f.jpg

お出かけ前に・・・ママとの一枚[カメラ][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

[犬][犬]

[犬]

ショッピングモールでは 私は車の中で良い子で待っていましたよ。

[犬]

そして、帰宅した夜は  ドライブ疲れで

ソファーの上にゴロリ・・・しているうちに[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

番犬g.jpg

ついつい、うとうと[ムード] いい気持ち~

番犬h.jpg

枕も、私にジャストフィット・・・・

番犬i.jpg

[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

[犬][犬]

こんな まったりとした夜を過ごした1月最後の日曜日でした。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さあ、明日からは どんな春になるのかなぁ~

楽しみ楽しみ・・・・

じゃ、今日はこの辺で

また会いに来てくださいね[グッド(上向き矢印)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35