SSブログ

1月最後の土曜日

30日 土曜日

この週末 またまた関東地方は雪の予報でした。

金曜日・・・パパから「雪だったら週末は帰らないよ」って・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

金曜日の夜 おっぴー地方は雪が降りました[雪]

我が家の庭も うっすらと白くなり始めた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

[犬]

ところが土曜日・・・朝 庭をみると 雪は消えていて

天気も曇りで雪は降っていない[るんるん][るんるん]

という事で、パパは予定通り 帰ってくることになりました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

ワクワク、パパと散歩に行ける・・・

待ち人散歩a.jpg

でも、帰りは夕方になるみたい・・・・[バッド(下向き矢印)]

待ち人散歩b.jpg

ちょっと いじけている私・・・

夕方じゃ、あまり遠くへお出かけできないし・・・・

[犬]

まだ帰って来ないのかなぁ~[目]

ソファーの上から外を眺めて パパの帰りを待っています。

待ち人散歩d.jpg

帰ってきそうにないよ~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

待ち人散歩c.jpg

[犬][犬]

[犬]

やっと帰ってきたときは  うっすらと暗くなっていて・・・

お散歩は お家の周りにしか行けませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ちっ(怒った顔)]

待ち人散歩e.jpg

いつもの公園まで・・・・

外灯の下で [カメラ]

待ち人散歩f.jpg

待ち人散歩g.jpg

お家に戻ってきても・・・・

中に入りたくないと駄々をこねて

花壇の中を逃げ回り[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

待ち人散歩h.jpg

[犬][犬]

[犬]

でも、30日は我が家ではイベントがあったのです。

そう、ママの[バースデー][プレゼント][るんるん]お誕生日だったのです。

待ち人散歩i.jpg

これは お姉ちゃんがママのために買ってきた 可愛いケーキです[exclamation×2]

私が どんなにお願いしても そのケーキ貰えそうにないので

一緒に写真写るの嫌だったけど・・・・

ママのためにちょっとだけ協力してあげました[カメラ][ハートたち(複数ハート)]

   (と言うか、欲しくてほしくて ケーキを見てるだけでしょ[どんっ(衝撃)] byパパ)

[犬]

いつまでもケーキを諦めきれない私でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

待ち人散歩j.jpg

[犬]

[犬]

こんな週末30日の出来事でした。

今日の報告はここまで・・・[exclamation×2]

また会いに来てね~。[黒ハート]




スポンサードリンク





nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28