SSブログ

語り合い

じゃじゃじゃ~ん[exclamation×2]

ママたちの食事の時の長椅子に両手を掛けて

二本足で立ちリラックスしている私・・・[わーい(嬉しい顔)]

語り合いa.jpg

結構 このポーズ楽チンで 私好きなんだよね~[るんるん][るんるん]

隣に座っているのは 食後のんびりしている ちい姉ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

語り合いb.jpg

何をしているのかって・・・・[exclamation&question]

[犬]

[犬]

「ご飯 美味しかった[exclamation&question]

「このあと、デザートは 何かな[exclamation&question]

・・・・って、 ちい姉ちゃんと お話しているところだよ。[揺れるハート]

語り合いd.jpg

語り合いe.jpg

  「デザート・・・私にもちょうだいね[るんるん][るんるん]」って、

お願いしているところ[exclamation&question]

ちい姉ちゃんも  アイコンタクトで  いいよ~って[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[犬][犬]

[犬]

テーブルから顔を覗かせて[目] 家族みんなと語り合う このひとときが

大好きな私です。

語り合いc.jpg

へへへ、  このひととき・・・・

おやつも貰えるから好きなんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

語り合いf.jpg

こんどは誰と語り合おうかなぁ~[exclamation&question][るんるん][るんるん][るんるん]

[犬]

[犬][犬]

[犬][犬][犬]

じゃ、 今日は この辺で・・・。

また会いに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。