SSブログ

春を探しに_日曜日

日本全体を寒波が覆い

沖縄県にも観測史上初めてみぞれが降った寒い寒い 日曜日[雪]

私は土曜日に寒い寒い海までお散歩に行きました。

そして日曜日

春を探しにa.jpg

前日 土曜日とは変わり 我が家の上には青空[晴れ]が・・・

でも風が強く冷たい・・・・冬真っ盛りという感じ

[犬]

そんな中、私はパパ・ママと一緒に市内の公園にお散歩に行きました。

そろそろ春が近づいているかな~[exclamation&question]って、春を探しに行くことになったのです。

春を探しにb.jpg

この公園には 梅の木がたくさん植えられています。

「咲いているかなぁ~[exclamation&question]」っていう感じでウォーキング開始

真っ青の空が気持いいよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

春を探しにc.jpg

わぁ~[exclamation×2]  梅の花がこんなに咲いてる~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

この週末はとても寒かったけど、暖冬と言われていたからね[あせあせ(飛び散る汗)]

春を探しにd.jpg

ピンクのお花をバックに  ハイ、ポーズ[わーい(嬉しい顔)]

春を探しにe.jpg

春を探しにf.jpg

このお花だけを見てると、とても九州地方に記録的な雪が降ってる・・・

なんて思えないくらいの ポカポカ感が伝わってきます。

確実に季節は進んでいるんだよね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[犬]

お花の前で パパとのツーショット[ハートたち(複数ハート)][カメラ]

春を探しにg.jpg

春を探しにh.jpg

なかなかいいでしょ[黒ハート][るんるん]

[犬]

[犬][犬]

春を感じた後は園内をいつものようにお散歩

春を探しにi.jpg

あっ、いつもの コクチョウとユリカモメ[exclamation&question] がいるよ[目]

春を探しにj.jpg

春を探しにk.jpg

ママが食パンをあげると みんな夢中で食べている

春を探しにl.jpg

えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、そんなにパンあげちゃうの[exclamation&question]

春を探しにm.jpg

いいなぁ~ 私にも頂戴よ[どんっ(衝撃)]

春を探しにn.jpg

へへへ、ママありがとう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

[犬][犬]

[犬]

園内の日陰には・・・

土曜日に ぱらついた雪が残っています[雪]

春を探しにo.jpg

春を探しにp.jpg

そろそろお日様が傾いてきたから帰ろうかな[exclamation×2]

春を探しにq.jpg

今日は、一歩一歩近づいてくる春と寒い寒い冬を感じられる

楽しいお散歩が出来ました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

パパ・ママ また連れてきてね[exclamation×2]

[犬]

[犬]

じゃ、今日はこの辺で。

また会いに来てね[グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(26) 

nice! 26




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。