SSブログ

冬の海_土曜日

パパが2週間ぶりに埼玉から帰ってきた土曜日[わーい(嬉しい顔)]

朝から曇って寒かったのですが

午後、パパと冬の海に散歩に出かけました[るんるん][るんるん][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

途中コンビニで買い物・・・

よいこで待つ私

冬の海a.jpg

[犬]

[犬]

海岸に到着

この冬一番の寒気が近づいている・・・という週末

海岸の駐車場  気温は1℃でした[曇り][曇り]

どんよりとした雲と荒れた波で水平線が分かりません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

冬の海b.jpg

波は荒れてましたが引き潮で いつもより石がゴロゴロと見えてました。

早速、浜辺を散策・・・

冬の海c.jpg

いつもながら、浜辺はいろいろな香りがして興味津々  楽しいよ~[目]

冬の海d.jpg

そうそう[exclamation×2]  この砂浜の穴掘りも楽しいんですよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

冬の海e.jpg

宝物が出てきたらパパにプレゼントするんだぁ~[揺れるハート]

       (いりません[exclamation×2] byパパ)

[犬]

わぁ~、波が凄いよ[がく~(落胆した顔)]

冬の海f.jpg

[犬][犬]

[犬]

石がゴロゴロしている このあたりにも  何か宝物あるかな[exclamation&question]

冬の海g.jpg

目を丸くして物色中[目][目]

冬の海h.jpg

冬の海i.jpg

[犬][犬]

・・・んっ[exclamation&question]、駐車場でママたちが呼んでる[るんるん][るんるん]

冬の海j.jpg

そろそろ帰るのか・・・・

もっと遊びたかったけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

仕方ない 戻るよ[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

冬の海k.jpg

夏の賑やかな海もいいけど

誰もいない冬の海での散歩も良いもんだよ~

でも、今日はちょっと寒すぎかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

冬の海l.jpg

じゃ、この辺で どんより曇った海辺のお散歩報告を終わります[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

また会いに来てね~[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。