SSブログ

関ジャニよりも・・・

何故か我が家には、関ジャニ∞グッズがたくさんある[exclamation×2]

そんなグッズを自慢げに私に見せてくる・・・

[犬][犬]

こっちの方がa.jpg

これ、水鉄砲らしいんですよ[exclamation&question]

お姉ちゃんは、これいいでしょ[るんるん]って 顔に近づけてくる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こっちの方がb.jpg

うん、ちょっと いいかも・・・

こっちの方がc.jpg

[犬][犬]

[犬]

バナナの次は・・・

こんなものを 持ち出してきたよ~[どんっ(衝撃)]

こっちの方がd.jpg

電気[ひらめき]が点いて綺麗だけどね~

ガブって咥えても 別に美味しくないしなぁ~[バッド(下向き矢印)]

こっちの方がe.jpg

[犬]

こっちの方がf.jpg

お顔の周りに こんな飾りがあったらいいかな[exclamation&question]

お姉ちゃんが コンサートで買ってきたみたいだけど・・・

同じ女性[犬]の私だけど・・・

関ジャニ∞のグッズなんかよりも

こっちの方がg.jpg

私には こっちの方が 何十倍もうれしいよ[黒ハート][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

飽きずにカミカミできる 「デンタルボーン」だよ[グッド(上向き矢印)]

こっちの方がh.jpg

歯の健康にもなるし、ストレス発散にもなるし

こっちの方がh.jpg

こっちの方がi.jpg

ママが買ってくれたんだぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

こっちの方がj.jpg

[犬][犬]

[犬]

ママ・お姉ちゃん [exclamation×2]

関ジャニコンサートに行っても

グッズのお土産はいらないからね~

私は関ジャニよりも こっちの方が うれしいからね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

へへへ・・・

[犬]

今日のお話はこの辺で・・[わーい(嬉しい顔)]

また 会いに来てね[exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23